小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/09/17(火) チラシ戸配のレス 第5900回
 早起きして、チラシ配布をしました。今日で、メイン対象の、東西が国道(藤沢大和線)の東側から境川迄、南北が六会駅入口の信号から藤沢北郵便局までの地域は、完了です。後は、国道から小田急線までのエリアと、亀井野小学校、湘南台小学校及び六会小学校の下校時チラシ配布を残すところとなりました。
 スポーツクラブのヨガに行きました。高酸素カプセルにも行きました。「中二日」位のペースに通いたいと思います。
 今日は、藤沢総合高校空手道部は昨日試合という事で「運動部は試合の翌日は練習(稽古)無し」という(多分県の教育委員会の方針かな?)という事で、稽古無しでした。それで、空手道の事務処理が出来ましたし、読書も出来ました。午後は、月例の泌尿器科の定期健診に行きました。19時〜20時45分は、藤沢長後道場(藤沢総合高校体育館)の稽古でした。組手模擬試合を、しました。
 さて、タイトルの件ですが、いままでのチラシ配布での問い合わせは、2件のみです。一つは「1歳から可能ですか?」というもので「少し早いので3年後のまだやっていると思いますので、再度ご連絡ください」と応答しました。
 もう一は、「無料体験日以外には無料体験はできませんか?」という問い合わせでした。それで、「いつでもOKです」と応答し予定表を送りましたら、明日の水曜日に参加して頂ける事になりました。こちらは年中さん2名と年少さん1名です。
 で、経験的ですが、概ね問い合わせの5倍程度の体験入門会参加者がいますので、今のところ9月28日(土)には、10名程度の参加が予想されます。楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.