小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/03/06(水) 確定申告・・・ 第5705回
 14時30分〜15時30分は、やよい台幼稚園の稽古でした。他の指導者とランチ会をしました。16時30分〜17時45分は、湘南台カルチャーセンターの稽古で、昇級審査が近いので形等中心で行いました。19時〜21時は、湘南台公民館体育室の稽古で、組手中心で行いました。21時〜21時45分は、自主稽古でした。
 また、5月の全小二次予選会(最終予選会)に出場する選手の面接を行いました。選手、保護者及び指導者が一体となって、全員を全少に出場させるべく、全力でサポートしたいと思っております。
 小学6年生まで空手道をして、中学校は部活をした中学3年生の子供達が、公立高校の受験と合否発表が終わったという事で、今日の湘南台公民館の稽古に、5名程が「顔見世」に来ました。この子達が復会するかどうかは分かりませんが、自分の空手道の教えが、この子達の人生に影響を与えているとしたら、嬉しいですね!

 さて、タイトルの件ですが、確定申告の季節です。申告期間は、2019年2月18日(月)〜3月15日(金)で、この期間内であれば、税務署の窓口が開いていない土日や時間外でも申告書を提出する事が出来ます。
 現在の進捗状況ですが、準備(各書類の準備と昨年申告で使用したデーターの確認等)は終わっていますが、まだ数字の打ち込みまでは至っていません。「慣性の法則」と言いますか、動き出すまでが大変で、まあ動き出しましたら多分「あっ!と言う間」に終わるかも知れません。明日辺りに「あっと!」言いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.