小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/03/23(土) 全空連会派別講習会(糸東流)に参加 第5722回
 今日も早起きし、タイトルの講習会に参加する前に湘南台東口のマンションにチラシ配布に行きました。今までそういう目で見た事はなかったのですが、今回はチラシ配布の対象者ではない独身者用のワンルームマンションが結構多いという事に、気が付きました。
 14時〜15時は、くるみ保育園の稽古でした。16時〜17時15分は、湘南台カルチャーセンターの稽古で、形等中心で行いました。17時〜19時は、藤沢湘南台道場(会場確保の関係で長後公民館ホール)の稽古でした。19時〜21時は、同所で「自主稽古」でした。私は、講習会及び終了後に初めて出稽古に参加させて頂きました先生にご挨拶にお伺い致しましたので、全ての稽古に不参加でした。
 さて、タイトルの件ですが、糸東流の講習会に私を含めて志空会から6名が参加しました。糸東会のトップの先生から基本形及び指定形のご指導を受けました。新しい発見もありましたし、自分たちが指導している事に間違いがない、という事も確認出来ました。
 学んだ事を、指導の中で生かして行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.