小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/03/15(金) 確定申告終了! 第5714回
 いろいろとやるべき事があって、モーニングヨガに行きませんでした。午後は、六会小学校の門前でチラシ配布をしました。
 14時〜15時は、富士塚幼稚園の稽古でした。藤沢総合高校空手道部の稽古は、学校行事の為、お休みです。19時〜21時は、大和道場(下福田中学校武道場)の稽古でした。組手模擬試合をしました。また、保護者総会が、開催されました。急に、挨拶のご指名を受けましたの、まとまりのない話をしてしまいます。申し訳ありませんでした。
 さて、タイトルの件ですが、確定申告、私は昨日どうにか提出が出来ました。ところで、昨日まで確定申告を出すかどうか迷っていた人が「やはり出す」という事になり、そのお手伝いをしました。操作ミスで途中まで入力したデーターを保存しないまま作業を終了してしまい「あ〜・・・」という感じになりましたが、気を取り直して再開し、最後まで行きつき、印刷をして提出に行きました。税金が還付される様で嬉しい顔をしていましたので、私も手伝って良かったと思いました。でも、毎年あたふたとする人だな〜この人は!さて、誰でしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.