小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/12/04(水) パソコンリプレイス 第5977回
 スポーツクラブは、お休みでした。パソコンをリプレイスする為、パソコンを中古業者に預けた為、パソコンなしで過ごしました。
 14時30分〜15時30分は、やよい台幼稚園の稽古でした。帰宅して、パソコンを受け取りに行きました。17時〜19時は、藤沢湘南台道場(湘南台公民館ホール)の初級等の稽古でした。19時〜21時は、湘南台公民館体育室の稽古で、組手中心で行いました。21時〜21時45分は、同所で「自主稽古」でした。
 さて、タイトルの件ですが、2016年6月に同じ中古パソコン業者から購入したパソコンがここ半年余り、起動が遅い、インターネットの読み込みが遅いしフリーズが多い、ワード&エクセル等の動きが遅いし同じくフリーズが多いその他色々で重たいという状況でした。何とか我慢して使用して来ましたが、限界という事で、本日リプレイスしました。
 何と何とウソの様に早い軽いのです。これならば、もっと早くリプレイスして置けば良かったと思いました。
 1点だけ一寸手間がかかるのが、前回のリプレイスの時にもあったのですが、ホームページの写真(ピクチャー)のリンクを全て張り直さなくて行けないという事です。まあ、志空会大会も終わり12月の配布資料もアップしてありますので、ぼちぼち行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.