小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/09/03(月) 四つの大会の感想そして次の目標は級位段位審査会 第5551回
 モーニングヨガに行きました。帰宅して、昨日の大和市大会運営の反省と次回に向けての提案を纏めました。
 また、12月2日(日)開催の志空会大会の要項の見直しと2019年2月23日(土)開催の日和空志会大会の開催案内の準備をしました。
 17時〜18時は、横浜道場(新橋コミハ&ケアプラザ)での幼年等の稽古でした。18時〜19時は、同道場の新人等の稽古を同所で行いました。18時45〜20時45分は、同所で通常稽古を組手中心で行いました。他道場からも参加がありました。
 さて、タイトルの件ですが、戸塚区大会&大和市大会&あきる野市スポーツ祭り大会&かもめ杯大会と四つの大会に、9月1日(土)&2日(日)の二日間で参加しました。特に、9月2日は、三つの大会の「同時進行」です。まあ、かもめ杯大会は、所属する中学校からの出場ですので、厳密には志空会からではありませんが、しかし、自分的には志空会の選手が頑張ってくれたと思っております。
 それで、纏めて言いますと「良かった!」「選手が頑張った」「サポーターもしっかり役目を果たした」と言う事で「嬉しい!」という所です。
 9月の目標として、「(9月の大会で)合計二桁の優勝」を掲げました。現時点で私が把握している優勝は、戸塚区大会が4、あきる野市大会が3及び大和市大会が7で合計14です。実は、この中には、私が指導します藤沢総合高校の生徒の3(戸塚区大会1及び大和市大会2の合計)が含まれていますので、実質は11となります。それでも、この時点で目標をクリアーしています。更に、あきる野市大会で、最優秀選手にも選ばれています。
 かもめ杯大会では優勝者はいませんでしたが、4名が入賞(準優勝1、第三位1及び第四位2名)です。カテゴリーが6で入賞者が合計24名ですので、そういう意味では誇れる成績だと思います。
 さて、次は9月の各道場の昇級審査会と9月16日の志空会昇段審査会です。全員が合格出来る様に、指導及びサポートをして行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.