小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/09/24(月) 合同稽古で技術交換 第5572回
 本日は、道場生14名と私を含めて指導者3名で、西の方に、合同稽古に参加させて頂きました。形の技術について、お互いに交換しあうものでした。今回は、平安五段とバッサイダイでした。もう一道場からも参加があり、なかなか賑やかな合同稽古でした。
 経緯は、全中(宮崎大会)の時に、直ぐ近くに憧れの先生が道場の全中出場の生徒さんとお話しをしていましたので、話が途切れたところで、「私、志空会の小林と申します。ある雑誌で先生の連載を毎月楽しみにしております。」と非礼を顧みずに名刺をお渡ししましたところ、後日、名刺に書かれていた志空会のホームページにアクセスして頂き、志空会に興味を持たれた様で、メールで合同稽古にお誘いを受けました。
 道場生の保護者や何人かの指導者に相談しましたところ「参加したい」という事でしたので、その先生と何回かメールのやり取りをして、今日に至りました。
 で、大変勉強になりました。う〜ん!素晴らしい先生でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.