小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/03/31(土) 日和空志会大会について 第5396回目
 9時〜12時は、藤沢湘南台道場の稽古でした。13時〜14時30分は、くるみ保育園の稽古でした。16時〜17時15分は、湘南台カルチャーセンターの稽古でした。いずれも、明日の志空会昇段審査会受審者をメインで稽古しました。17時〜21時は、「特別稽古」(長後公民館第1談話室)でした。
 さて、タイトルの件ですが、2月24日(土)大会が開催されてから1か月以上経ちましたが、やはり書いておいた方が自分の励みにもなると思い書きました。
色々反省すべき点や改善すべき点は、多々あると思いますし、自覚もしています。しかし、色々な方からお褒めのお言葉を頂いて、正直嬉しく思っています。例えば、色々なお褒めのお言葉を頂いて、正直嬉しく思っています。例えば、
(転載開始)
故 田中康志先生が会長のこの大会 競技だけでなく 伝統と人間性 そして なんか 優しさを感じさせてくれる大会です 今年もありがとうございました
(転載終了)
とか
(転載開始)
本年も非常に素晴らしい大会だったと思います。会内でも勝ち負けに関わらず楽しめた声が多かったようです。誠に有難うございました
(転載終了)
とか
(転載開始)
小林先生 日和空志会大会、素晴らしい大会です! 毎回毎回良い思い出をありがとうございます! 来年も出たいです!
(転載終了)
とかです。
 三つしかありません(笑)が、この様に思って頂ける大会なのだと、あらための嬉しくなりましたし、自信にもなりました。
 そこで、決意表明でもありますが、来年も参加者に喜んで頂ける様な大会運営を目指します。良い大会は、参加した選手の皆さんと応援団、審判員、競技役員そして事務局と、全員で創って行くものだと思います。
宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.