小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/10/22(月) 「ご褒美」 第5600回
 モーニングヨガに行きました。終了後、秋葉台文化体育館に、予約しております会場の使用申請に行ってきました。後は、読書をしました。
 17時〜18時は、横浜道場(新橋コミュニティハウス)の幼年等の稽古でした。18時45分〜19時は、同所で初級の稽古でした。18時45分〜20時45分は、同所で通常稽古を組手中心で行いました。他道場からも参加者がありました。
 さて、タイトルの件ですが、10月13日の湘南台(公民館)祭りに参加したサークルの方から、こんなメールを頂きました。
(転載開始)
 志空会 小林様 横浜市〇〇区に在住しておりますKと申します。
 10月13日に行われました湘南台まつりへ阿波踊りグループ・湘南なぎさ連の演舞を観に行きましたところ、偶然に志空会門下生の演武を拝見いたしました。
 健気に空手道と向き合う門下生諸君の真剣な眼差しと気迫に心打たれ、小生思わずシャッターを切ってしまいました。
 門下生・保護者皆々様と共有することで、小生の写真も真の意味で活きるのではないかと思い至りまして、ご連絡した次第でございます。
 ひとつご笑覧いただければ、撮り手として嬉しく存じます。
(転載終了)
 写真がアップされていますアドレスは、個人情報の関係でご紹介出来ないのが残念です。でも、こうしてメールを頂けるのも、一所懸命に取り組んでいるという事への「ご褒美」だと思いました。ありがたい事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.