小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/07/21(金) 「夏休み特別稽古」 第5143回目
11時〜13時は、「夏季特別稽古」(六会公民館ホール)という事で、関東大会以上に参加する選手向けに稽古を行いました。富士塚幼稚園の稽古は、園の行事(お泊り保育)の為、無しでした。15時〜17時は、藤沢総合高校空手道部の稽古で組手中心出行いました。19時〜21時は、大和道場(下福田中学校武道場)の稽古でした。
さて、タイトルの件ですが、子供達は夏休みに入りました。一杯遊んで一杯勉強、と言った所でしょうが、スポーツ少年団関東ブロック大会、日本武道館錬成大会そして全日本少年少女大会に出場する選手は、それらの大会が終わってからが夏休みです。そうそう、全日本中学生大会が8月中旬にあるので、それに参加する選手は、夏休みがありませんね!
で、出場する選手が頑張れるために、「夏休み特別企画」という事で、私のスケジュールと会場(公民館)の空き状況を見て、昼間にも「特別稽古」を実施する事としました。今日は、その第一弾という事になります。
 平日だし保護者の送り迎えもあります(働いている人は大変です。)、初日ですし、時間帯が11時〜13時と昼食時間を挟んでいるので、参加があるか心配でした。それで、昨夜一世同報で、参加者を確認しました所、10名以上から参加連絡が来ました。ありがたい事です。
私も、保護者の皆さん、道場の指導者そして仲間と共に、全力でサポートしたいと思います。そして、大会まで悔いのない練習をし、当日は笑顔でコートに立っていたいと思います。共に、「神奈川県の優勝に貢献する!」をスローガンにして頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.