小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/12/31(日) 今日で2017年も終わり 第5306回目
 午前中は、2018年1月の配布資料が完成させ、夜にホームページにアップしました。
 どうにか「中掃除」をして、爽やかな気持ちで新年を迎えられそうです。
 日和空志会大会の申込締め切りが、今日までです。現時点では、参加団体数は去年並みですが、参加人数が1割程度減少の見込みです。明日から、参加者の集計と競技別の仕分けを経て、プログラム作成に取り掛かります。
 志空会大会の方は、賞状のプレ印刷が残っていますが、目途が立っています。
 夕方、久し振りに妻と一緒に、生協(ユーコープ湘南台店)に買い物に行きました。年越しそばの購入とお正月商品の「半額狙い」で、既に売り切れているものもありましたが、まあまあ成果有りでした。(笑)
 という事で、無事に大晦日が暮れて行きます。(現在進行形です。)
 2017年、皆様方に大変お世話になりました、。
 2018年も宜しくお願い致します。
 では、皆様、良いお年をお迎えください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.