小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/01/15(日) 県連二級及び三級資格審査員交流会兼基本形講習会 第4956回目
今日は、タイトルの通り県連二級及び三級資格審査員交流会兼基本形講習会(県立武道館)でした。毎年、寒い思いをしておりますが、今年は第2武道場と狭い所で且つ参加人数が多かったためかそんなに寒い感じがしませんでした。
今回は、基本形も指定形化して、2018年度より施行されます。神奈川県では、2017年の秋季青少年大会が全少の一次予選会という事で、一歩早くこの大会から適用されます。その為、本日はその基本形の講習会も兼ねて開催されました。二級及び三級資格審査員以外に、県連参加団体の指導者にも参加を呼び掛け、総勢で80名以上の参加となりました。志空会からは私も含めて10名の参加でした。
志空会は、糸東会の平安(へいあん)形に切り替えておりますので、基本的には同じですが、若干微調整が必要な所もありました。今日の講習会で習得したものを、各道場に展開をしたいと思っております。
夜は、妻と一緒に相模健康センターに行きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.