小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/04/29(金) GWなのに・・・ 第4695回目
今日の9時〜12時は、通常稽古ではなくて「特別稽古」(湘南台公民館体育室→ホール)でした。
午後は、藤沢市スポーツ少年団本部総会(秋葉台文化体育館)に顔を出し、そのまま道場の大人4名とある道場の合同稽古に参加しました。充実した稽古が出来ました。
また、今日は厚木の誠明館さんの「合同練習試合」でしたので、佐藤政一郎指導員が責任者で、そちらに参加した人もいれば、横浜市空手道連盟の審判員講習会(兼組手強化練習会)に参加した人達もいました。当道場から色々な所に分かれて参加しています。私の性格上、「どこそこへ行け!」みたいな命令調や決めつけは嫌いで「好きな所に行ったら良いよ」という調子ですので、本当にバラバラに各自で好きな所に行っています。(笑)
さて、タイトルの件ですが、今日から連休(ゴールデンウイーク)です。しかし、毎年ですが連休明けに、県大会、県スポ少競技会兼関東ブロック予選会及び県青少年大会がありますので、私と道場の生徒と保護者の多くには、連休はありません。自分としては、「連休楽しみたい!」と思いながらも、大会に向けて生徒達と一緒に稽古して、充実した連休を過ごせるのは、凄く幸せな事だと思っています。体力的に後何年出来るか知れませんが、いつもこの時期を幸せな気持ちで過ごしたいと思っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.