小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/03/18(金) 「手洗い&嗽令」解除 第4653回目
今日の午前中11時30分〜12時30分は、富士塚幼稚園の稽古でした。通常は、14時〜15時ですが、半日保育と言う事でこの時間帯となりました。ほぼ全員が4月17日の藤沢市スポーツ少年団空手道交流会に参加するため、大極初段をみっちり行いました。それにしてもこの時間帯の稽古は、お腹が空きます。今日の藤沢総合高校空手道部の稽古は、格技場が使用出来ないという事で中止となりました。午後の時間が空きましたので、高座渋谷の「お風呂の王様」に行って、富士山を眺めながら寛ぎました。そのまま19時〜21時の大和道場(下福田中学校武道場)の稽古に参加しました。稽古では、6級〜8級の移動基本と、平安二段、同三段及び同初段の講習を行いました。
さて、タイトルの件ですが、今日は下にセーターを着ないで外出しました。風も南からのもので暖かかったです。桜の開花を促す小雨も振りました。日々暖かくなっています。
そこで、もうインフルエンザの流行はないと思いますので、タイトルの通り「手洗い&嗽令」は解除します。でも、義務付けがなくなったという事だけで、任意に続けるのは好ましい事だと思います。宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.