小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/11/24(木) 来年2017年の手帳 第4903回目
「季節外れ」の大雪でした。神奈川県横浜市では、半世紀振りに11月の降雪ということでした。で外出も出来ずに、今日の午前及び午後共には、ゆったり出来て読書にいそしみました。18時〜18時45分は、横浜道場(上矢部地区センター)の幼年等の稽古でした。18時45分〜20時45分は、同所で通常稽古を形中心で行いました。
さて、タイトルの件ですが、日本体育協会から来年2017年の「スポーツ指導者手帳」が送られて来ました。2017年度ではありませんー2017年1月1日〜12月31日にものです。
2016年の色は薄茶色のツートーンカラーで、2017年の色は私が好きな青色のツートーンカラーです。2016年のは2015年12月分からありましたが、2017年のには2016年12月分がありません。デザインは毎年変更になっていますが、2017年は右下の「スポーツくじ」に「TOTO」の他に「BIG」が追加になっています。
2017年1月〜3月の分を新しい2017年の手帳に書き写しました。その他、重要な所も転記をしました。ちょっと面倒な所もありますので、1ページ目に書かれていましたやや重要なものは、転記しないで2017年が来た所で2016年の手帳から破って、2017年の手帳のカバー部分に挟む様にします。少しは、手間が省けます。
当然、今年1月からの記載内容にザ〜っと目を通しました。まあ!目一杯書き込んである事、それに文字が「華麗」なので、判読出来ないものもありました。でも、2016年、まだ残りがありますが、全力で走って来た事の証でもあります。来年は、65歳なので、少し楽をしたいというのが、本音です。でも無理かな・・・(苦笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.