*日日だより*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/18 初滑り♪
2007/12/05 ヤフーオークション
2007/11/10 久々手芸熱が急上昇〜
2007/11/07 居酒屋さんで
2007/11/03 本の宣伝♪

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 月  20065 4 3 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/25(火) うしおじさん
地元にうしおじさんという牧場があります
 ↓
http://www.ushiojisan.com/

ここのソフトクリームやパンがおいしくて、たま〜に食べたくなります
(お家から遠いのでめったに行きません(笑))

カレーパンは注文してから揚げてくれるんです〜

「ゆきだより」に遊びに来てくれる方で行けそうな方は、、お一人しか思い浮かびませんが…(笑)

地元の空港のJAL店に、牛乳やヨーグルトを置いてますので機会があれば食べてみてくださーい
(でもおすすめはカレーパンとソフトクリームです(笑))


ジャージー牛の仔牛ちゃん
キュート!

2007/09/16(日) 着付教室
今日からまた着付教室に通い始めました
月4回で2000円
月・火・木・土・日に12クラスあって、どのクラスでも参加OKという手軽さがよくて決めました
先生はある意味きっちり、ある意味大雑把でいい感じです(笑)

今日は自分では手に負えない長過ぎる半幅帯を持っていき、
「長過ぎて結べないんです〜」と言うと
「神無月」という結び方を教えてもらいました
長過ぎることなく結べるじゃーん
おもしろい!

身幅が足りなくて自分でうまく着れない着物、
長過ぎたり短かかったりでうまく結べない帯、
次々持って行ってレッスンしてもらおうと思います


久々の着付け、、帯結びに夢中になっていて、立ちくらみしてしまいました
初日から迷惑なやつ(笑)

2007/09/10(月) 突っ込みどころ満載!
ネットの海をフラフラしていると、おもしろい場所に辿り着きました

ホームページ製作代行
http: //tonys.k-free.net/

ごめんなさい! 「http:」の後にわざと空白入れています
リンク元を辿られるのがちょっとイヤかなと、、、(笑)
ご面倒ですが、空白のけてコピペして覗いてください

ある意味、目が釘付けになりました
そして、クリックできるところはすべてクリックして見てしまいました

掲示板に、真面目に?神経質に?親切に?細かく丁寧に書き込んであるのを見て
それがまた私の笑いのツボに入ってきました
なんか、温度差あるなぁと…

まぁ、私がとやかく言うより、見てもらったほうが早いです
あっ、心臓とか目とか弱い方はご注意くださーい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.