*日日だより*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/18 初滑り♪
2007/12/05 ヤフーオークション
2007/11/10 久々手芸熱が急上昇〜
2007/11/07 居酒屋さんで
2007/11/03 本の宣伝♪

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 月  20065 4 3 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/28(金) 最後までちゃんと読みましょう
仙台駅で同行してた営業さんにスイーツをおねだり

「あのめ○ましテレビで紹介された、、」というチョコレートカヌレがありそれに決定

営業さんが購入している間、よくよく見ると、

「あのめざ○しテレビで紹介された□□□の姉妹品、、」って、、

別もんかよ〜

まんまとだまされました、、(笑)

でもねぇ、おいしかったから許す

2006/04/27(木) 仙台新名所♪
東京以外の東日本に縁がないと日記に書いたら、、宮城に来ています
縁はすぐできるんですね、、(笑)

仙台で、
フジの菊間アナが酔って?
NEWSのメンバを呼び出して?
そのNEWSのメンバが大声出して暴れて?
菊間アナは干され?
NEWSの彼は謹慎になった?
というあの公園を見ました

わたしも酔ってジャニーズ呼び出したいわー(笑)

2006/04/25(火) ぎゃふん!その後
ぎゃふん!後の足取りは、、

福岡、東京、大分、福井(交通障害で当日たどり着けず)、鳥取、そして今日はまたまた福岡です
(ずっと出たまんまじゃなくて、あいまにお家には帰ってます(笑))

西日本を中心にうろうろしています

東京以外の東日本は縁がないなぁ〜

GWにすてきな約束ができて今から楽しみなんですの♪

そのご報告はまた実現後に!

2006/04/06(木) ぎゃふん!
昨日から埼玉のニューシャトルが走っている辺りで仕事でした

今日の午後、営業さんの段取りが悪く予定が流れ、思わず早く帰れることに
(でも出直しですけどね、、)

しかし、飛行機が谷間で16時過ぎまでなくラウンジでのんびりしようと思っていたら、、

トラブル電話、、

対応に時間がかかり、ランチできたのが15時頃でした

やれやれ、ちょっと仕事しようかとノートブックを起動すると

「おぺれーてぃんぐ しすてむ のっと ふぁうんど」

壊れてました、、

文字通り、ぎゃふん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.