*日日だより*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/18 初滑り♪
2007/12/05 ヤフーオークション
2007/11/10 久々手芸熱が急上昇〜
2007/11/07 居酒屋さんで
2007/11/03 本の宣伝♪

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 月  20065 4 3 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/30(月) 神田明神
何が奉られてるとですか?
明朝、調査に行きます!

2005/05/24(火) 同期会
土曜日に会社の同期会がありました(1人会社を辞めたので、彼の壮行会?という名目で集まりました)
なんだかんだとあまり集まらず総勢8名
うち、まだ会社に残っているのが3名(その中の1人です)
うち、まだプラプラ独身者が3名(バリバリその中の1人です)

現状報告→過去話とひとしきり会話に花が咲いた後、自然と(当然のように?)独身者への結婚攻撃が始まります
当日参加していない独身者も含めて、既婚者から(もしくは同じ独身者から)攻撃を受けるのです
攻撃内容は最終的には「残っている同期の独身者同士で結婚したら」に行き着くのですが…

そんな理由で結婚できるならもう何回もしてるわー!

と心の中で叫んでいます(笑)

2005/05/19(木) そういう季節ですから!
ご近所の公園で散歩しているうさぎに出会うようになりました
散歩紐をつけてぴょんぴょんしているうさうさかわいいんですよぉ〜

今朝はそのうさうさに後ろから覆いかぶさろうとしている犬がいました
恋の季節ですから… 気持ちは分からないでもないですが…

相手は誰でもええんかい!

と心の中で叫んでしまいました(笑)

2005/05/16(月) サトラレ
サトラレ…思ったことが周囲の人間に伝わってしまう特殊な能力の持ち主

会社にサトラレがいます
独り言が多い人で、今してること、考えてること、悩んでることなどすべて分ります(笑)

2005/05/11(水) 上り龍と下り龍
わら?で作られている立派な龍を見ました
上り龍と下り龍のペアです
(左:下から 中:下り龍の顔アップ 右:上り龍の顔アップ)

存在すら知らなかった県の施設に飾られてました
その施設は、ムダに広い敷地はきれいに手入れされてるし
金かかってるなぁ〜という設備が装備されてました
入場無料なので(県の施設だからかな?)、維持費がどこから捻出されているか考えると(県税だよ!!!)
なんかちょっと腹立たしく思ったのでした

いやぁ、でもこの龍は立派でした!

2005/05/05(木) 子供の日の甘党!
子供の日なので柏餅(つぶあんとこしあん)
見かけるとついつい買ってしまうサータアンダギー
大好きな豆大福
どんな味なんだろう!?ブルーベリー大福

あぁ、なんて幸せな子供の日…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.