*日日だより*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/18 初滑り♪
2007/12/05 ヤフーオークション
2007/11/10 久々手芸熱が急上昇〜
2007/11/07 居酒屋さんで
2007/11/03 本の宣伝♪

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 月  20065 4 3 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) 恒例 カキ大会!
例年、12月に開催されているカキ大会
今年は台風の影響で養殖ガキが育たずひと月遅れとなりました
ちょっと小ぶりでしょうか???

でもねぇ、天然の塩味がなんとも言えずおしいんですのー!
今回はカニ鍋付きで豪華でした! 満足です!

2005/01/28(金) イメージアップ'2005
隣の席の天然おぢさん
年が明けてからとてもクリアー(←意味は適当に考えてください(笑))

「人が変わったみたいですね」と言うと
「イメージアップ '2005!」との返事

おぢさんの今年の目標だそうです(笑)
今のところかなり効果?成果?ありですよ〜

2005/01/27(木) 東京タワーを見て想う
わたしもV6の岡田くんと恋したいなぁ〜
映画「東京タワー」 → http://www.tokyo-tower.jp/

わたしのほうが黒木瞳さんより若いぞー
(あーっ、でも黒木瞳さんだからこそ成立する役柄かも)

ちなみに、V6では岡田くんが好きですぅ〜(V6で一番かっこいいと思う)

2005/01/23(日) 北海道No.1ゲレンデ(←ルスツ自称)
快晴!
(今シーズン最高のゲレンデコンディションだそうです)
ロングコース!
気持ちいいっす!

2005/01/21(金) 恒例行事♪
明日から、精神鍛錬のための雪山合宿です
最高気温も最低気温も氷点下です
見間違いか?最低気温なんぞ、マイナス20℃になってた気がします(←間違いですよね?)

でも、雪質は「粉雪」なのですぅ〜
粉雪で気温が低いとダイヤモンドダストが見えるかもなのですぅ〜

遠くから「お前、仕事がそれどころじゃないだろーーー!」って聞こえるけど、きっと空耳だわ…(笑)

2005/01/20(木) 丸聞こえ?
ミーティングコーナーで打合せ中、課長の悪口をガンガン吐いていました

ふと気が付くと、ボードをはさんだ隣のミーティングコーナーで課長が打合せ中でした あははははは…

いいんです、わたしは武闘派ですから!(笑)
思ったことは口にしますから!
許せないことは許せませんから!

2005/01/19(水) 初詣ん
なんだかんだと(ただの出不精で?)今年は初詣に行ってません
そこで、某サイトに書かれていた神社へ初詣して来ました

モナー神社
http://www.dawgsdk.org/monashrine/

ちゃんとお賽銭も入れ、二拝二拍手一拝してきました
手書きの絵馬も奉納しました
(お暇な方は探してみてくださーい! 切実な願い?が書かれていますので(笑))

そして、初詣、神社とくればおみくじ引かなくちゃー
大吉ですよん♪

【大吉】 (No.62779) モナー神社
願事 : 信じていれば諸事叶うべし
待人 : 来る 便りなし
失物 : 高き処にあり
旅立 : 行きて吉
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 人に任せるがよし
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 治る 信心すべし
縁談 : 遅き方よし 気長く待つべし

争事…人に任せるがよしか…今、先頭切って争ってるからなぁ〜(笑)
縁談…気長く待つべし…って、もう随分待ってますが…(爆)

2005/01/18(火) 自転車のカゴに…
コンビニから出てくると、自転車のカゴに雑誌が放り込まれている
チラシとか、空き缶などが放り込まれている(捨てられている?)ことはたまにあるけど、雑誌なんて!
やれやれ…と思いつつ、ゴミ箱があったら捨てようと雑誌をカゴに乗せたまま
自転車に乗ろうとしたら、カギが入らない…

んんんっ!!!

わたしの自転車じゃありませんでした
雑誌は放り込まれていたのではなく、持ち主がカゴに入れていたのです
あーーーーーっ、恥ずかしい…
だってだって、ものすごく自転車が似てたんですものー

2005/01/17(月) 初滑りん♪
先週末は、土曜の午後に出社、日曜の午後に用事ありの予定でした

土曜日、朝寝を満喫しているとスキー友達からメールあり
「昼から出発してナイター行くけど行く?」

起き抜けだというのに、ゆきだよりコンピュータめちゃめちゃ稼動しましたよ
日曜午後の用事を午前中にして、今日午後の出社予定は明日… よし! 今日の午後空いた!

ということで、土曜日に急きょ、初滑りんに行って来ました!
午後から雨の予定だったのですが、女神さまパワーか!?雨は降らず快適なドライブ
ゲレンデは風もなく、寒くもなく、お月様を見ながら気持ちよく滑りました
ナイターなので、コース数は少なかったのですが、初滑りとしては満足でした(17時〜21時までしっかり滑ったし)

先シーズン終了後、板を放置プレーしていたので、サビサビになってたんですよぉ〜
でも、お金も時間もなくてチューンナップに出せなくて、どうしよう…と思っていたのですが、初滑りでサビ落としできました(笑)

2005/01/14(金) ほこり
ほこりって放っておくと、すみっこにたまってくるんですよ〜 ←掃除しろよ!

いえいえ、たまったところをまとめて捨てればいんですよ〜 ←あかんやろ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.