ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/14(木) お引越し。
今日でいよいよ、「ゆかたんのおへや」からお引越しします。

お引越し先わ、アニメイトTVさんのブログページです。


長い間、ほんとにありがぅございましたぁぁぁ!!!!

なばにわ、ほんとにほんとに、お世話になりましたm(>_<)m

応援してくれたみなさん、日記ぉみていただいたみなさん、ほんとにありがとぅござぃましたぁ!!!


新居でも、さらに楽しいブログにしていきますので、なばためさんともども、さらなる応援よろしくおねがぃいたします!


新しいブログわ、コメントもできますので、よかったらなにかお返事かきこんでいただけたらうれしぃです☆


ほんとにほんとに、ありがとぅございましたぁぁ!!!!!



アニメイトTVさん「ゆかたんしぉ」。
http://blog.animate.tv/yukatan/

2006/09/13(水) しょうぶ!
なばやみんなと、ボウリングにいきましたぁ!

わたしわ8でなげてたのですが、女の子みんな10でなげてるんです!!

わたしも10でなげてみたら、重くてよろよろでした・・・。

5人で勝負だったのですが、最下位で・・・わたしスコア58くらだったのですが、なばわ優勝でした!!130いくつとかでしたぁ・・。

つよすぎぃです!(>_<)

そのあとリベンジで、卓球勝負だったのですが、こちらも惨敗・・・・。

ふぇぇぇん!!!!!


・・・・・いったい・・・わたしわ・・・何でならかてるのでしょぅか・・・・。


そして最下位わシッペなので、全員に2回づつしっぺされました・・・。

へここぉ(>_<)

2006/09/12(火) お知らせ。
以前から、すこしお話でていましたが、いよいよ居候からひとり立ちすることとなりましたぁ。

今週中にわ、あたらしぃブログが始まります。

長いこと居候でお世話になっていたので、わたし自身すごくさみしぃのですが、今後ともよろしくおねがぃいたします!!!

2006/09/11(月) りらっくす☆
しずかと一緒にマッサージにいきましたぁ。

足のつぼおしてくれるリフレコースと、頭から腰までのボディコースで全身りらっくす(^-^)


しずかと隣同士だったのですが、足つぼのときに、しずかが、
「そこ痛いです!」
って言ったら、お店のひとが、
「ここわ、肝臓のつぼです」
って言って、もぅすっごくおかしかったです!!!

「わかりやすいなぁ・・・・。」
ってしずかも感心でした☆


一月に3〜5回くらぃマッサージいくのですが、疲れってなかなか抜けないですよねぇ。

2006/09/10(日) すごいぃ!
今日いったスタジオさんわ、ロビーにマッサージチェアが!!!

あんまりスタッフさんわつかったりしなぃそうなのですが、もったいないですよぉぉぉ(>_<)

わたしだったら毎日つかいます!

おうちにもほしぃんですが、置く場所がなくて・・・。

広いおうちに憧れますねぇ。

2006/09/09(土) うまうま♪
なばとお買い物したりお茶したりしましたぁ(*^-^)

なばわ色んなお店しっていたりで、すごぃなぁ。

わたしわ、あんまりはいったことのなぃお店とかに、1人でいったりできなくて・・・。

でも、こうやって、おいしいお店につれてきてもらえると、すごく嬉しぃ☆


ちなみに、チョコのお店で、すごく幸せです!!!


今日わブリュレと紅茶だったのですが、チョコドリンクもいっぱぃで、これからの季節わ最高ですねぇ♪

2006/09/08(金) ごろごろ。
今日わちょっとアクシデントで、お仕事あるかないかわからない状態で、お家で連絡まちで待機でしたぁ。

結局お休みだったのですが(^-^;)


そんなわけで、とくにやることもなくて、ごろごろごろごろ。


でも、ごろごろするのって最高に幸せですよぉねぇ☆


お部屋ぉちょっと模様替えしたぃなぁ、なんて思いつつ、思っただけでおわっちゃいましたぁ。


まぁ、こんな日も大切ですよね!

2006/09/07(木) アボカド☆
アボカドとアボガド。

どっちが正解なんでしょ?



今日わアボカドバーガーぉたべましたぁ☆

サラダとかでもおいしいですが、ハンバーガーでもとってもおいしぃです!


テラスのあるお店だったで、こんどわテラスで食べてみたぃなぁ♪

2006/09/06(水) しくしく。
事務所の近くわ坂道がいっぱぃなのですが、下っているときに、携帯で電話しつつあるいていたら、滑り落ちてころんでしまいましたぁ!!(>_<)



雨も降っていたので、びしょびしょで、泥もいっぱぃついちゃって、どろどろに・・・。

そして、ひざこぞぅすりむいて、血がだぁー!っとでてきましたぁ・・。



うぅぅぅ、痛いしはずかしぃし、最悪です!!!



買ったばっかりのスカートはいていたのですが、泥も血もついちゃって、さらにへここです・・・。

2006/09/05(火) 大変!
夜突然なばためさんからメールがはいって、ドライブに行くことに!!


柏にあるスパみたぃな温泉に(*^-^)

20種類もあるそぅで、電気通ってるお風呂や、ジャグジー、サウナなどたくさん!

広いお風呂ってよぃですねぇ〜♪


その後、なぜか海ほたるに。

夜風が気持ちいぃですねぇ。



その後わ、築地にいって、朝一のうにまぐろ丼たべましたぁ。

美味しすぎ!!!


久しぶりに遠出して、楽しかったですぅ☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.