ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/21(月) 練乳。
練乳ぉそのまま食べれるって話ぉしたら、変!ってゆわれたのですが、変ですかぁ?(>_<;)

昔からよく、チューブのとか、かんかんのとか、そのままたべてたのですが・・。

アイスで練乳入りとか書いてあるのに、上のほぅにちょこっとしかなかったら、かなりショックですよねぇ。

むしろ、そこだけでもokなのですが・・・。

変ですかねぇ・・?

2006/08/20(日) 猫ラーメン。
タイトルが気になって、本屋さんでなんとなく購入した4こまマンガのタイトルなのですが、すごくかわいいのです!

猫がラーメン屋さんの大将なのですが、こんなお店あったら、おいしくなくっても通っちゃいますねぇ☆

2巻目がでるの楽しみです(*^-^*)

2006/08/19(土) 護くん!
今日のキャラホビで、新番組「護くんに女神の祝福を!」のキックオフイベントがありましたぁ☆

わたしも見にいきたかったのですが、別のお仕事でいけなくて残念でしたぁ・・・。

見に行かれた方わご存知かとですが、長谷杏奈ちゃんの役で、わたしも出演が決定しておりまぁす(^-^)ノ

バカップル話とゆことで、どんなふうな作品になるのでしょうかねぇ・・・♪

原作のほうが小説でありますので、そちら読みつつ、放送楽しみまっていてくださいねぇ☆

2006/08/18(金) わぁい!
実家から、ぶどうが送られてきましたぁ(^-^)

お家から近ぃところにぶどう園があって、毎年のよぅに収穫にいっているのです。

今年わ天候がむずかしくて、できがよぃ方でわないらしぃのですが、ぶどう園の方がおいしいところぉチョイスして、送ってくださったそぅで、まるっとして、つやつやで、甘くてとってもおいしぃのです!!

もぅ、ぱくぱくたべちゃぃましたぁ☆

2006/08/17(木) わくわく☆
今日から新番組の収録がスタートです!!

すごく楽しい雰囲気で、これからとっても楽しみです(*^-^*)

2006/08/16(水) ゼロの使い魔
最終回の収録、無事終了しましたぁ!!

1クールってほんとにあっとゆぅまですねぇ。

ゼロわとっても雰囲気の良ぃ現場だったので、さみしぃかぎりです。

でも、放送のほぅわ、まだまだなので、これからも楽しんでいただけると嬉しぃです('-^*)/

2006/08/15(火) はらまき!
最近、薄着のせぃか、冷房のきぃたお部屋にいると、すぐおなかがいたくなっちゃぃます!(>_<)

うーん、とおもっていたところ、お店に夏用のはらまきがうってあったんです!!

冬でもはらまきなんてつけたこともなぃんですが、かなり悩んでしまぃましたぁ。

結局購入わしなかったんですが(^-^;)

でも、やっぱりおなじことで悩んでるひともいるんですねぇ。

2006/08/14(月) あのね。
先日発売されましたDVD、『プリティヘレン』の日本語吹き替え版に出演しています(*^-^)

かわいぃ女の子の役でがんばってます♪

よかったら、ぜひみてみてくださぃ!!

2006/08/13(日) 遠くから。
花火ぉみましたぁ!

いやいやキレイですねぇ。

お仕事でみれなぃだろぅと思ってたのですが、遠くからながめることができましたぁ('-^*)/

2006/08/12(土) だみ声!
今日わ、賢プロ同期の大畑しんちゃんのお芝居ぉ、ひとみせんせぇと、山川琴美ちゃんとみにいきましたぁ('-^*)

『だみ声祭り』とゆぅ、だみ声のひとたちがメインのお芝居なのですが、脱力系で、かみかみでも、味になって面白ぃと、なんともずるぃお芝居です☆

しんちゃんわ、ひとみちゃん(役名がもぅ・・・)ってゆぅ女の子やってて、なかなか汚ぃです(^_^;)

来年もきっと公演あると思ぃますので、楽しみにまっていまぁす♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.