ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/31(月) わたわた!
今日わなにかとばたばたでした(>_<)

朝からお仕事だったのですが、これが少し遅くまでで、そのあとまた夕方から、別の場所でお仕事だったのですが、移動時間考えると、ご飯食べる時間が30分しか!!

出演者でご飯してたのですが、先に頼んで、かきこんで、お話もそこそこダッシュででて・・・。

色々お話したかったのに残念でしたぁ。

夕方のお仕事おわったら最後に事務所に台本とりにいって、と。

東京中かけまわったかんじでした(^_^;)

でも、忙しぃと充実感がありますよねぇ♪

2006/07/30(日) 一歩。
今日わ久しぶりにFF11で、強い敵に挑みましたぁ!

ほんとわ、召喚士3人いると楽々らしぃのですが、参加メンバーに召喚士わ1人!だったので、メンバーみんなで、試行錯誤。

いろんな戦法ためしてみて、何度も何度もチャレンジ!!

やっとこ勝利できたときわ、お部屋でやったー!!って叫んじゃいましたぁ(=^▽^=)

勝利できたことも嬉しかったですが、みんなでがんばったことが感動でしたぁ。

まだまだ先が長ぃミッションなので、ちょっとずつ、楽しんでいきたぃです♪

2006/07/29(土) ふぃぃ☆
今日わマッサージにいきましたぁ

リフレクソロジーとボディで2時間たっぷり癒やされてきましたぁ('-^*)

夏わミュールとかなので、より足がむくむ感じがしますねぇ。

毎日でも行きたくなっちゃいます♪

2006/07/28(金) トトロ☆
となりのトトロぉ久しぶりにみましたぁ(^-^)

何年ぶりですかねぇ。

サツキとメイぉみていると、昔ぉ思い出します。

二人姉妹で、両親が忙しかったので、お姉ちゃんにいっぱい面倒みてもらってました。

ほんわり優しぃ映画ですね♪

2006/07/27(木) わぁい☆
webラジさんから配信の、ドラマ&トークの第4弾「お・り・が・み」のパーソナリティと、ヒロイン鈴蘭ちゃん役に決定いたしましたぁ!!

webラジさんのページから、お・り・が・みラジオぇの応援メールが送れますので、よかったらメールおねがぃします(*^-^*)

伊織役の大先輩、小西さんと、楽しい(?)番組にしていきたぃと思っていますので、ぜひぜひきいてみてくださぁい!!

8/18スタートとゆことで、わたしもどきどきです!(>_<)

2006/07/26(水) (>_<)うぅ。
今日わ暑かったですねぇ〜!!!
もぅびっくり!

でも、雨で大変なところもたくさんだったので、しばらく晴れてくれるとよぃですね。

そんななか、ふらっと近所のペットやさんによってみたら、ペット用靴下ぉみつけたんですぅ〜!!!

あまりにかわぃぃので、まぐろのために早速購入

よろこんでくれるかなぁと、わくわくしながら、履かそぅとしたら、全力で拒否されてしまぃましたぁ(T_T)しくしく。

悲しいので写真だけ・・・。

いつかはいてくれなぃかなぁ(>_<)

2006/07/25(火) タクシー。
今日わタクシーで移動したのですが、運転手さんが面白ぃ方でしたぁ。

30分近くのっていたのですが、ずーっとお話しとぎれず、楽しませていただきました(^-^)

運転手さんわ、生まれも育ちも東京だそぅで、虫の話になって、「わたしの実家わ、家のなかにムカデがでますよぉ」ってゆったら、「うそだ〜!!」ってゆわれちゃいました!(>_<)ほんとなのにぃ。

やはり都会でわ、なかなかいないものなんでしょぅねぇ。

でも、無愛想で不躾な運転手さんだと、なんだかイヤな気分になりますが、こうゆう方だと、タクシーっていいなぁって思ぃますね☆

2006/07/24(月) ふと。
今日わお仕事帰りに、山川琴美ちゃんとファミレスでごはんしましたぁ。

ふたりでアボカドハンバーグぉむしゃむしゃたべてお腹いっぱいに

それから、お仕事の話しや、お友達の話し。ゲームの話しなどいろいろで、気づいたら三時間近くたっちゃってましたぁ!!

琴美ちゃんとわ、それこそ7年近く仲良しだなぁって、ふと考えちゃいました。長いですねぇ。

一緒にいてらくちんです(^-^)

2006/07/23(日) 公開録音!
デュオラジ公開録音、無事終了いたしました!!

来てくださった方、本当にありがとぅございましたぁ

早い時間からまってていただいた方もたくさんで、嬉しかったです(^-^)

女の子のお客様もいっぱぃで、テンションあがっちゃいました!!

社長の登場で更にヒートアップでしたねぇ☆

すごく良ぃお話しも聞けて、わたしもすごく貴重な時間ぉいただいたなぁと思いました。

今日、参加できなかった方も、賢プロのHPから、イベントの模様がきけますので、アップされるのぉ、楽しみにまっててくださぃねぇ('-^*)/

2006/07/22(土) 明日。
明日わスクールデュオ放送局の公開録音に、ゲストで出演させていただきます。

じつわ、気づいたら、もぅ応募締め切りになっていて、わたしからの告知ができず、大変すみませんでした(>_<)

応募していただいた方、ありがとうございます!

楽しいイベントにしたいと思いますので、楽しみにまっていてくださいね☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.