ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/12(月) あったまきました!!!
もぉぉぉおぉ!ちょっときいてくださいぃ!!!

今日お仕事の帰りが20時くらぃになたのですが、スタジオの最寄駅から帰ろぅと、一人で歩いていたのです。

そしたらサラリーマンぽぃ、50代くらぃのおじさんが、声かけてきて、「どこいくの?食事でもいかなぃ?30分でいぃからさぁ」と。

もぉぉぉって思いつつも、こぅゆうのわ無視に限ると、すたすた歩いて、改札くぐって、さすがに改札中までこなぃだろと思ってホッとして、エスカレータでホームまでのぼっていたら。

太もものうしろのあたりぉ、なでられたんです!!!

で、えぇぇ!?っと思ってふりかえったら、さっきのおじさんが!

そしたらおじさん「ねぇ30分でいいからぁ、ね?」って・・。

人の足さわっといて、何ゆってんのぉぉぉお??!!!

もぅ、あったまきたぁぁっとお思って、蹴落とそうとおもったんですが、さすがにエスカレータの上のほうだったので死ぬかもと思い、すっごぃドスのきいた声で「何足さわってんですか。とゆか無理なんで、消えてもらえます?」(ほんとに怖く言ったんです!!)って言ったら、すごすごと遠くにきえていきました。

次さわってきたり、声かけてきたりしたら警察つきだそうと思ったんですが、さすがにこなかったのでよかったです。

でもほんと、こぅゆう人がいるから、おじさんのイメージが悪いんだろぅなぁと思いました。

わたしが、エスカレータで触られてるときも、上にも下にも人がいたのに、しらんぷりなんです!!

一人で撃退できたのでよかったのですが、ほんとに困ってる人みかけたら助けてあげてください!(>_<)

そして何よりチカンなんてしないでくださいね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.