ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/28(水) もぅ・・。
熱も39度でてしまぃ、声がかすれちゃって、朝のお仕事も一人だけ先に収録させていただき、午後のお仕事も別の日にしていただいちゃいました・・・。

迷惑いぱいおかけしちゃって(>_<)すみません!!

もぅ、びょうきわいやです・・。

なんですぐ病気しちゃうんでしょうか・・・。

予防もしてるつもりなのですが・・。

2006/06/27(火) ふぇーん!
咳がとまらなくて、大変です(>_<)

咳のしすぎで声もおかしくなってきちゃって・・。

もぅねます!!

2006/06/26(月) う・・うーん・・。
ごまかしごまかししていたのですが、本格的に、体調がわるくなってきました・・。

2本収録があったのですが、ちょっとがんばって声だすと、咳こんじゃってとまらなくなるのです(>_<)

早くなおさなくっちゃ!

2006/06/25(日) ライブ☆
今日わ山川琴美ちゃんのライブぉみにいきましたぁ!!

石毛佐和ちゃんたちの主催だったようで、ネギま!に出演してる方がいっぱぃ出演されてましたぁ。

トップバッターの琴美ちゃんしかみれなかったのですが、お昼からのライブだったのですが、すっごくたくさんのお客さんでいっぱぃで、とっても盛り上がってましたぁ☆

2006/06/24(土) じっくり。
同期のお友達と、マネージャーさんとごはんたべました。

いろいろ、考えてること、思ってることなどじっくり話しました。

やっぱりお仕事していくうえで、楽しぃことばかりでわないですからね(>_<)

お話きいたり、いろいろ聞いてもらえると、少し安定しますよね。

こぅゆう時間も大切だなぁと思いましたぁ。

2006/06/23(金) がーん!
去年からはいていた、お気に入りのサンダルが、ぱかぁって分裂してしまいました!!!

靴底がぺろんってなってしまぃ、かなりショックです!!(>_<)

やっぱり歩き方が悪ぃのですかねぇ・・・。

2006/06/22(木) 首輪☆
まぐろに最近首輪ぉプレゼントしたのですが、皮素材でなく、布?ぽぃ素材の首輪だったので、すぐほつれてきちゃぃました(>_<)

なので、新しぃのにかえようと、今の首輪はずしておいておいたら、くわえて、わたしのそばにもってきたのです!!

「この首輪つけて〜」ってかんじで、もぉぉぉかわいぃのです!!

ちょとボロボロの首輪なのですが、お気に入りなのか、大事にしてくれて、うれしぃです☆

2006/06/21(水) あかちゃん!
今日わお仕事で、あかちゃんの役ぉやりましたぁ!

何度かやったことあるのですが、ほんと難しいんですよねぇ(>_<)

独特の声質みたいなのがあるのか、不思議な泣き声ですよね。

ひまわりちゃんとかで研究したり、電車であかちゃん泣いていたりのとき、じっと聞いていたりなのですが、なかなか・・。

でも、がんばりましたぁ!

かわいぃあかちゃんだなぁって思っていただけたら、うれしぃな(*^-^*)

2006/06/20(火) セロさん。
とゆうマジシャンさんの特番ぉやってぃましたぁ。

お友達が、以前の番組みてびっくりしたぁって言っていたので、みてみましたぁ。

これわびっくりしますねぇぇ!!!!

もぅ、マジシャンとゆか超能力者みたぃですよぉ・・。

実際にみてみたぃですねぇ☆

2006/06/19(月) むぅ。
なにやら風邪がはやっているらしぃですね(>_<)

わたしもさっそく、喉の調子が少し悪いですぅ・・。

紅茶が一番、風邪菌ぉやっつけてくれるそうで、うがいしたり、のんだりしています。

ほんとに、風邪だけわひきたくなぃですね!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.