ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/25(木) きっと。
今日、東京の家に帰ってきました。

ばたばたとお通夜、お葬式とすぎていきました。

なんだか、ぽっかりですね・・。

今日の夜中、3時ころ、不思議なことがありました。

家電の子機だけが3回コールしたのです。

普段わ、まず親機が鳴ってから、子機が鳴り出すのですが、子機だけが、コールしました。

そのときわ、こんな時間にびっくりだったので、受話器とりませんでしたが、よく考えたら、不思議なのです。

きっと、おじいちゃんが、わたしのお家きになったのかなぁ?っておもっちゃいました。

なんだか寂しさがふっとぬけて、あたたかい気持ちになりました。

お姉ちゃんが、おじいちゃんわ胸の中にいる気がするって言っていたのですが、そんな感じかもでしょうか。

すこしだけ、元気がでました。

2006/05/21(日) おじいちゃん。
大好きなおじぃちゃんが、今日、天国ぇ旅立ちました。

わたしが生まれたときからずっと、すごくかわいがってくれて、一緒にたくさんあそんでくれました。

小学生くらぃから、東京に行くまで、一緒の家で生活して、毎日一緒でした。

たくさんたくさん思い出がよみがえってきて、とっても寂しいってゆうのか、なんとゆうのかですが、悲しぃ、のかなぁ・・。

胸がほんとに苦しぃです。

この一週間ほどずっと調子が悪くて、毎日心配で電話してぃたのですが、ほんとに電話することしかできなくて、もどかしかったです・・。

結局、わたしわ最後間に合わなかったのですが、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、それからおばさんが、みとってくれました。

おじいちゃんわ、92歳でした。

とっても長生きで、棺にはいってる姿もとってもきれいで安らかでした。

もっともっと一緒にいたかったけど、でも、ほんとにおじいちゃんわ、優しくて、思いやりがあって、ほんとにすてきな人でした。

きっと迷うことなく、天国にいけると思います。

いままで、ほんとうにありがとぅ、おじいちゃん。

おじいちゃんが自慢できるような孫でいられるよぅに、これからもがんばるからね!!

2006/05/13(土) ほぉぉ・・。
なんとか、がんばれました!!!

慣れない洋画のお仕事で、いわゆる長尺とよばれる2時間ほどある作品の収録でしたぁ。

計10時間ほどの収録で、とっても集中力が大変でしたぁ(>_<)

かかるときわ、もっともっと時間かかるそうなのです!

でも、とっても楽しかったです☆

洋画のお仕事も、もっとできるようになるといいなぁ・・♪

2006/05/12(金) どきどき!
明日わ久しぶりの洋画のお仕事!!

今日わ一生懸命Vチェックでした☆

朝も早いので、はやくねなくっちゃ!!!

2006/05/11(木) 事務所☆
今日わ事務所でまったりしてましたぁ。

ちゃんとお仕事もしましたが(^-^;)

最初、養成所のころわ、事務所にはいるだけで、どきどきして、キンチョーしてぃたのですが、最近わ、気持ちもゆっくりになります☆

なかなかお仕事でわ一緒にならなぃ方にお会いできたりもするので、嬉しかったりぃです♪

よく賢プロわアットホームだよねぇって言われますが、ほんとにそぅだと思います(*^-^*)

2006/05/10(水) もぐもぐ。
イベントのときに、みなさんからいただいたお菓子ぉ、がつがつ食べていたのですが・・、マネージャーさんに、ちょっと太った?ってゆわれまして、がびーん!でした(>_<;)

むむぅ、おいしくて、ついつい食べ過ぎていたみたぃです・・。

でもでも、いただいたお菓子とかって、とってもおいしぃんですよねぇ・・・。

・・・うーん・・・。

食べ終わってから、ちょっとダイエットかなぁ・・・?(^-^;)

2006/05/09(火) まったり。
今日わおうちで安静に。

だいぶ体力も復活です!!!

最近ちゃんとご飯つくってるのですが、今日わ鉄分鉄分で、ホウレン草のお料理です☆

とゆっても、ぱぱっと玉子とまぜまぜ(^-^)のみ!!

2006/05/08(月) あぅ。
今日わ朝からお仕事だったのですが、かえってきてから、なんだかぼ〜っとしちゃってます・・・・。

ここ数日の緊張がとけたからか、熱っぽくなってしまぃました(>_<)

雨にうたれたからかもですが・・。

はやくお天気回復するとよいですねぇ。

2006/05/07(日) とらのあな!
今日わとらのあなさんでの、アルバム発売イベントでしたぁ!!

悪天候にも負けず、こちらもまた、たくさんの人にきていただきまして、ありがとぅございましたぁ!!!!

今日もまた、プリティさんよりお借りした、かわいいお洋服ぉ着させていただきました(*^-^*)

鳥かご争奪戦じゃんけん大会わ、かな〜り白熱でしたね!(わたしが特に・・・)

げっとされたかた、大事にしていただけたらうれしいです☆


兄弟でいらしてるかた、またまたペンシルバニのかた、遠くからきてくださったかた、バラのおっきな花束もってきてくださったかた、などなど、いろんな方にきていただいて、ほんとに幸せでしたぁぁ♪

これで一区切りなので、しばらくまた、お会いできないかもですが、また次の機会があるといぃなぁ・・・・。

ほんとに、応援していただいて、ありがとぅございます!!

これからも、よろしくおねがします!!(^-^)ノ

2006/05/06(土) 明日。
とってもよい天気でしたねぇ(^-^)

ひとみせんせぇとお茶しました☆

さてさて、明日わ、とらのあなさんでのアルバム発売イベントです!

なにやら整理券が、びっくりするくらぃ早くになくなったとゆことで、みなさんありがとぅございますm(_ _)m

先日のイベントとわ、またちがた形でのイベントになりそなので、初めての方も、このまえ来ていただいた方も、一緒に楽しんでいただけたらなぁと思います(*^-^*)どきどき。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.