ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/20(木) ぱよぱよ☆
高橋美佳子ちゃんのラジオの、来週放送分で、ゲスト出演します♪

2回目とゆことで、ぱよぱよも、上手になりましたよぉ(*^-^*)

美佳子ちゃんわ、きれいでやさしいので大好き☆

アルバムのこともお話させていただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね!!

2006/04/19(水) まったり。
今日わお仕事であまり出番がなかったので、ロビーでほかの出演者の方たちと、うだうだしていました☆

いろいろと、ほかの事務所のお話とかきいていて、やっぱり事務所の色とかってあるんだなぁと。

賢プロわアットホームで、みんな知り合い、みたいなところがある気がするのですが、ほかの事務所さんだとまったく交流なかったりもあるようですねぇ。

でも、とある事務所さんわ、海にみんなでいったりするそうで、それわいいなぁ、なんておもいましたぁ☆

ぅ・・でも、水着わ無理なので、浜辺であそぶくらいしかですね(>_<)

2006/04/18(火) カプチーノ♪
事務所の近くの喫茶店に初めてはいったのですが、カプチーノに絵ぉ描いてもらえるところでしたぁ☆

葉っぱぉ描いてもらったのですが、有名な方らしいです。

絵がかいてあるだけでも、なんだかちがうものにみえますね♪

特別に美味しかったきがします(*^-^*)

2006/04/17(月) おそば。
ちょっと前からなのですが、おそば食べると、気持ち悪くなるんです・・・。

味とか好きですし、手軽に作れるのでおうちでもたまに作るのですが、うどんわ平気なのに、おそばわだめなんです・・。

これって、そばアレルギーなんですかねぇ・・?

うーん・・なぞです(>_<)

2006/04/16(日) むむーん。
うわさのコエンザイムQ10ぉ購入してみましたぁ。

お肌が若返るそうですが、果たしてどうなのでしょうか?

女性ホルモンの働きぉよくするサプリメントなようですねぇ。

わたしわ、ホルモンの病気なので、ちょっとわいいのかなぁ?なんておもったりです☆

夏にむけて、女の子わ気ぉひきしめなければ!ですねぇ(>_<)

2006/04/15(土) じ〜〜〜〜〜ん!!!
とってもすてきな快晴のなか、今日わ、お友達の結婚式でしたぁ!!

まずわ、チャペルでのお式。

新婦さんのほうとお友達なのですが、扉が開いて、お父様に付き添われ、ウェディングドレスに包まれたお友達ぉみて、涙がでそうになりました。

なんともいえない、きれいで静粛な雰囲気で、とってもすてきでしたぁ。

そのあとわ披露宴で、やぱり、お父様お母様にご挨拶するところが、もう涙涙で・・。

お手紙でわなく、ムービーだったのですが、心がじーんとして、ほんとに、お幸せに・・・って思いました。

物心ついてから、はじめて結婚式とゆうものに出席したのですが、よいものですね、ほんとに(*^-^*)

2006/04/14(金) はぅ(>_<)
お仕事も終了で、ちょっと観光してから帰ろうとゆことで、御殿場のアウトレットモールにいきましたぁ☆

すっごく広くて、ひとつの町みたぃになっていました。

とても可愛いバックぉ見つけて、お値段もお手ごろな8000円くらいだったので、「これください」ってカウンターにもっていったら、「4万6000円になります」って笑顔で言われて、えぇぇぇぇぇぇ!!??

「でもでも、値札8000円って・・」と言ったら、「こちら、スカーフのお値段です」って・・・。

よくよく見たら、バックに巻いてあったスカーフのほうのお値段で・・バックにわ、4万6000円ってついていましたぁ(>_<)

とてもお高いので、買えるわけもなく、「すみません・・いいです・・」と涙ぉのみました・・・しくしく・・。

はぁ・・御殿場まできて、おっちょこちょい発揮ですかぁ・・と、へここでした(>_<)

でも、スタッフの方に、美味しいコーヒーご馳走していただいて幸せ復活で、楽しい一泊二日になりましたぁ☆

2006/04/13(木) おぉ!
やってきましたぁ!!

富士山にほどちかい場所でのお仕事。

内容わひみつです☆

空気もひんやり、まだ桜が満開でしたぁ!!!

夜わ温泉に1時間半ほどつかって、日ごろのつかれぉとりましたぁ♪

はぁ・・最高です・・・・☆

2006/04/12(水) ふんふん♪
明日から、一泊二日でお仕事があるので、お買い物にいきましたぁ(^-^)

いっつもスカートばかりなので、なんとなくパンツぉ購入してみました☆

うーん、似合うかなぁ・・。

意外と履き心地がよくて、ちょっとパンツに目覚めそうです♪

2006/04/11(火) どきどき☆
今日わ洋画の吹き替えのお仕事でしたぁ。

久しぶりで、緊張していたのですが、別の事務所のお友達と一緒だたのでよかたぁと、リラックスしてできましたぁ☆

同じ事務所の人がいないと、緊張してしまうものですねぇ(^-^:)

実わ、ちょっと洋画の吹き替え苦手意識あったりだったのですが、最近わ楽しくなってきました♪

なにごとも経験ですね!

がんばろぉぉっと!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.