ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) おうちで。
まったりしていましたぁ。

とゆっても、起きたのお昼すぎだったのですが・・(^-^;)

たまにわ、ごろごろするのも大切ですよね☆

2006/04/29(土) ひとみせんせぇと☆
マッサージ屋さんにいきましたぁ☆

よく足裏屋さんにわいくのですが、今日わ全身マッサージに。

あったかいベッドで、爆睡しちゃって、あっとゆうまに終了していましたぁ(^-^;)

施術してくれたお姉さんがゆうにわ、左腰と首裏が特につかれているそうで、姿勢の悪さからきているそうです(>_<)

でも、すごく気持ちよくて、体が軽くなりましたぁ!

定期的に行こうかなぁ♪

2006/04/28(金) うまうま(^-^)
お友達と焼肉屋さんにいきましたぁ!!

しばらくいってなかったので、いきたくなちゃって、みんなぉ誘ってしまぃました☆

とってもお肉大好きで、いっつもいっぱい食べるお友達が、その前にお寿司い〜っぱい食べてきたそうなのですが、きてくれました。

一緒にいたお友達わ、もぅおなかいっぱいでたべれないってゆってたのに、その子わぱくぱく焼肉たべていて、びっくりでしたぁ!!

おそるべしです!!!

でも、焼肉わ幸せにほんとになりますよねぇ(*^-^*)

2006/04/27(木) お買い物☆
しましたぁ(^-^)

もぅ夏ものですね!!

キャミ系のお洋服4着ほど購入で、ほくほくです☆

カゴバックで台本はいるサイズのがあったら買いたかったのですが、ちっちゃいかわいいのしかなかったので、今日わ残念でした。

でも、おっきぃカゴバックで微妙ですかね(^-^;)

2006/04/26(水) とぅとぅ・・!
1stミニアルバム「Romancia」が発売されましたぁ!!!

どきどきどきどき(>_<)

もぅ、聞いてくださった方もいるのかなぁ・・・?

どうでしたか・・・????

わたし、ほんとに歌へたぴぃなので、なんともはやなのですが、楽しくきいていただけたら、うれしいかなぁ・・なんて思っています!!

聞いてくださったかた、ほんとにありがとぅございます!!

まだのかたも、よかたらきいてみてくださいねぇぇ(*^-^*)

2006/04/25(火) かりん!
今日わかりんの打ち上げでしたぁ☆

たくさんの人でにぎわって、とっても楽しかったです(^-^)

ビンゴ大会で、i-podあてたかったのですが、なんだかよくわからなぃ健康器具があたりましたぁ・・・。

でも、ちょっとうれしかったです♪

矢作ちゃんわ、高級メロンあてて、みんなにねらわれてましたぁ!!

2006/04/24(月) うとうと・・。
ずいぶんあったかくなってきましたねぇ。

お昼間に、ものすご〜く眠たくなったりしちゃいます(>_<)

夏わ苦手なので、このくらいの気温が続くといいのになぁ・・。

2006/04/23(日) 昨日から。
5月7日にある、ヤマギワソフトさんでの、CD発売イベントの整理券が配布開始されましたぁ。

うぅ、みなさんにきていただけるか不安でどきどきです(>_<)

ひとまず、今できること、最大の問題である、歌詞ぉ完璧におぼえる!ことぉがんばってます!!

数々のイベントで失敗してきているので、今度こそわとがんばっておぼえています!!!

お洋服のほうも、プリティさんにお借し出ししていただけそうで、わくわくです♪

発売日もせまってきまして、非常にどきどきしていますが、ひとつよろしくおねがいいたします☆

2006/04/22(土) カレー。
夏野菜が、ではじめて、なすびやほうれん草が美味しそうだったので、カレーぉつくることにしましたぁ☆

たくさんの材料にこんで、じっくりつくりました(^-^)

はぅぅ、ひさびさに食べるとおいしいですねぇぇ!!

2006/04/21(金) FF11☆
新追加ディスク、アトルガンの秘宝が昨日発売されました!!

11マニアなわたしも、さっそく追加して、新エリアに☆

今回わ全体的にアラビアンなかんじですね(^-^)

FFにかかせない、青魔導士もあらたに追加でFFっぽいかんじです。

ほかにも、人形使いみたいな、からくり士や、海賊なギャンブラーなコルセア、も追加で、さっそくクエストでジョブゲットしてみましたぁ☆

あ、青魔道士わまだなので、今度とらねばですが。

しかし、フィールドがレベル75でも敵におそわれちゃうので、要注意だったりで、気がぬけません(>_<)

いろいろ探検しなくちゃです♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.