ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/11(土) おっなべ〜。
今日わお料理しましたぁ☆

とゆっても、お鍋ですが・・・・。

スーパーに行ったら、春なお野菜いっぱぃで、(菜の花とか、フキとか)白菜やネギわちょっと端っこにいました。

豚肉いれようと思っていたら、大人気なようで、売り切れ!!

がーん・・・。

なので牛肉にしてみましたぁ。

お鍋に牛肉って、あんまりないですよね・・・?

でもでも、ひとまずおいしかったので、いいですよねぇ♪

2006/03/10(金) ひさしぶりに。
約一ヶ月以上、久しぶりにFFXIにログインしましたぁ。

ほんと、ひさしぶりすぎて、わたしのグループ(LS)メンバー所属してくれているか、どきどきだったのですが、みんな元気にplayしていて、なんだか懐かしくほっとしましたぁ☆

さらに、わたしがログインしていると、あまりこなぃメンバーもくるとゆぅジンクスあったりで、今日わかなりな人数であそびましたぁ。

オンラインならでわで、なんだかうれしいですねぇ♪

2006/03/09(木) やったぁ!
パソコンがやっと治りましたぁ!!

もぅパソコンなぃと、不便なものですねぇ・・・。

自分でわ、まったくわからなぃのが困りものです(>_<)

うーん・・カタカナ苦手なので、覚えられないのですよ。ほんと・・。

みんなすごいなぁ・・・。

2006/03/08(水) かりん。
今日わ、かりんの最終回でしたぁ。

ほんとに杏樹ちゃんのこと大好きで、また、こうゆう、不思議だけど、お姉ちゃん思いで、優しい女の子ぉ演じられて光栄でした。

まだまだ放映中ですので、わくわくしながら見てください♪

またイベントで詳しくです!

2006/03/07(火) やったぁぁ!!
アルバムの歌録りが、終了いたしましたぁ!!

ほんとにほんとに、感動です・・・。

これから発売されて、たくさんの人の手にとっていただいて、いっぱぃ聴いていただけることぉ祈って、残りの工程の糧にしていきたぃなぁと思います☆

これからアルバムのサイトも立ち上がる予定ですので、そちらも楽しみみていただけたらうれしいです♪

2006/03/06(月) むしょうに・・・。
マンガが読みたくなって、かいこんじゃいましたぁ!

最近おおいかも・・・。

由貴香織里さんの「妖精標本」これからどうなってゆくのか・・。

こうゆう世界観ってぴたっとくるなぁと感じます。

あと、夢花李さんの本、初めて購入したのですが、言葉のチョイスが似てるかもと、勝手に思ってしまぃましたぁ。

わたしも絵が上手だったら漫画家さんになりたぃなぁ・・。

絵が・・・アレでわ・・・とてもとてもですが(>_<)

2006/03/05(日) よっこはま〜!
今日わ、とあるイベントぉ見に、ひとみせんせぇと、どらでんのDさんと、3人で横浜ぇ!!!

ひとみせんせぇわ地元ですが、わたしわなかなか行く機会がなぃので、わくわく遠足気分でした♪

中華街で、甘栗ソフトとゆぅものぉ発見!!!
さっそく購入でたべてみましたぁ。

お・・おいしぃぃぃ!!!!!!

ほんのり、甘栗の香りがして、とっても濃厚なクリームでおいしいのです☆

みんなにも食べてもらったら、「甘すぎてだめ〜」ってゆわれちゃいました・・・しくしく・・・(;_;)

おいしいのにぃ・・・・。

2006/03/04(土) ひとみせんせぇ!
「おひさまとおさんぽ」のイベントぉ見に行きましたぁ☆

午前中わたしのアルバムの収録していたので、2回目のほぅにいきました。

そして収録のながれで、プロデューサさんと、作曲家さんも引き連れていっちゃいました♪

ひとみせんせぇとわ、一緒にイベントすることが多いかったので、お客さんとしてイベントみれて、楽しかったです☆

佐渡島のお話わ、やっぱり面白いので、いってみたいなぁと改めて思いました。

サドガシマーン!!!ですよ♪

2006/03/03(金) 今日わ。
ひな祭りでしたねぇ。

ちっちゃいころわ、お母さんがちらし寿司作ってくれたりしたものです(^_^)

そんななか、今日わキャンバス2の最終回でした。

寂しいですが、サヤとゆぅ、素敵や役にめぐり合えたことに幸せぉ感じます。

まだまだオンエアこれからですので、どきどきしながら、最終回ぉ楽しみにしていただけたらです☆

そして・・・ぜひDVDで、わたしのトアル死闘ぉみていただきたいです・・・・。
これわがんばりました!ほんと・・(>_<)

2006/03/02(木) やっきにく〜♪
久しぶり焼肉屋さんに行きましたぁ☆

いやぁぁ、ほんと焼肉わおいしいですねぇぇ(^_^)

けっこぅ、がつがつ食べちゃぅほうなので、みんなもびっくりな食べっぷりだたみたぃです♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.