ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/31(金) みゅーじっく☆
薔薇色ロンティシズムのMusicから、アルバム曲が試聴できるようになりましたぁ(^-^)ノ

ぜひ聴いてみてくださぃね☆

2006/03/30(木) (*^-^*)
最近あたたかくなってきたからなのか、まぐろがお布団にはいってこなくなりましたぁ。

とゆっても、一緒にわねているのですぅが、お布団の外でまるくなってねているのです。

お気に入りのピンクの毛布の上で寝ている姿わ、ほんとにラブリィで、もぅ、まぐろのためなら!!っておもっちゃいます☆

2006/03/29(水) どらデン最終回!!!
2年間、がんばってきました、どらデン。

今日で最終回でした。

ほんとに、罰ゲームや公開録音、もちろん、毎週いただくお便り。

どれもどれも、大事な思い出です。

すてきなリスナーさんに支えられて、ここまでこれたんだと感じています。

ほんとに楽しい番組でした。

また、ゆかナースとして、みなさんに会えるといいな・・・♪

ほんとに、どらデンぉ支えてくださって、ありがとぅございましたぁ!!!!

2006/03/28(火) そういえば!
かりんのボーカル&ドラマアルバムが発売されましたね☆

もぅ、聞いていただけましたでしょうか?(^-^)

かりんと杏樹と真紀ちゃんが歌っております。

ドラマもおかしなことになってぃますねぇ・・・。

いつも、杏樹ちゃんで歌うときわ、悩んでしまいますが、いかがでしたでしょうか?(>_<)どきどき。

楽しんでいただけたらなによりですぅ♪

2006/03/27(月) 久しぶりに。
収録のあとに、山川琴美ちゃんと、木村まどかちゃんとご飯しましたぁ(^-^)

あんまりゆっくりできなくて、1時間ちょっとくらいでしたが、いろんなお話しましたぁ。

また、ご飯できたらいいなぁ☆

2006/03/26(日) うーん・・・。
おうちに飾っているお花ぉ、まぐろが食べているのぉ発見!!

だめでしょ!!って叱ったのですが、ペットショップでネコちゃん用の生野菜(ただの草みたいなのですが)が販売してありましたぁ。

おなかのお掃除してくれるそうで、まぐろもお掃除したかったのかぁ・・・と思い、さっそく購入です。


お家かえって、さっそくあげてみたら、細長いので上手に食べれなくて、ジタジタしてました☆

かわいぃけど・・・ちゃんと食べようねぇ・・まぐろ。

2006/03/25(土) FF12。
ストーリー中盤くらいまで、きたかんじです☆

モブ討伐とゆうのがありまして、依頼ぉ受けて、モンスター討伐に行くのですが、はまってしまいます!!

ストーリー進行もそこそこに、ついついそればかりやっていたりです(;^-^)

なにより、若本さんでてきてびっくり!!

おもしろすぎですよぉ!!!

2006/03/24(金) アルバム!
4月26日に、ミニアルバム「Romancia」の発売が決定いたしましたぁ!!

ミニアルバムとゆっても、7曲もはいっていたり、曲も幅広く、おなか満足なアルバムになっているかとです☆

3曲ほど作詞も手がけていますよぉ(*^_^*)

アルバムのHP「薔薇色ロマンティシズム」のサイトもopenしましたので、そちらもチェックしていただけたらでぇす♪

ブログわ、ひとみせんせぇのお家にまだまだ居候ですが、一緒に楽しんでいただけたらとおもいます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします☆

2006/03/23(木) 打ち上げ!
今日わ、某番組の打ち上げでしたぁ。

終了してしまうのわ、ほんとに寂しいですが、打ち上げで、番組にたいする思いなど聞けたりで、感動してしまいます!

また、なにかの形で、できたらなぁと、ほんとにおもいましたぁ。

2006/03/22(水) 雨。
今日わ、夜遅くまでお仕事でしたぁ。

スタジオでたら、雨もけこう降っていて、がーんでした(>_<)

一緒にお仕事だった、同じ事務所の〆野潤子ちゃんとファミレスにいきましたぁ。

ごはんするの、すごく久しぶりで、いろんなお話しました☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.