ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/18(土) すごぃけど・・。
熱ぉさげるために座薬ぉ使いましたぁ・・・(>_<)

小学生以来かとですが、気持ちわるぃですねぇ・・・(;_;)

でも、朝起きたら熱がすっかりさがっていましたぁ!!
すごぃ!!!!

しかし、扁桃腺わまだまだ不調で、今日もお歌わお休みになりましたぁ・・・。

へここ(>_<)

2006/02/17(金) ふぃぃ・・。
寒かったですねぇ(>_<)

熱さがらずでしたが、なんとかお仕事できましたぁ!!!

・・・大丈夫だったか心配ですが・・・。

意外に怠いかんじや、気持ちわるぃのがなくて、少しぽぉ〜っとするくらぃなので、このまま治ってくれたらなぁです。

2006/02/16(木) あぅ(>_<)
アルバムの収録だったのですが、ちょっと声があれちゃって、体調もよくなかったので、中止になりました・・(;_;)

そのまま病院に行ったら、なんと39度熱がありましたぁ!!!
・・気付かなかった・・(>_<)

検査したらインフルエンザでわなかったのですが、扁桃腺にきてぃるよぅで、耳の下から首にかけて腫れあがちゃぃましたぁ・・しくしく・・(T_T)

ちゃんと、ウガイ手荒いしてるのになぁ・・。

2006/02/15(水) くぅ・・・!
なんとなく体調がいまいちです・・・(>_<)

はやく帰ってねよぉ・・・。

2006/02/14(火) バレンタインデー☆
でしたねぇ(^-^)

明日受験があるとゆぅお友達達と居酒屋さんでごはんしましたぁ。

試験前日なのに大丈夫かなぁなんて、心配しつつも夜遅くまでもりあがっちゃぃました(^ー^)

バレンタインとゆことで、みんなにチョコレートもっていってましたが、ちょぴり数が多かったので、お店にいたお客さん達にもプレゼントしちゃぃましたぁ[*揺ハート*]

2006/02/13(月) ・・・。
なんだか、ふとした一言で苦しくなったりしちゃいます(>_<)

むかしお母さんが『万人に好かれるのわ難しいことよ』ってよくゆってました。

頭でわかっていても、やっぱり、非難されるときついですねぇ・・。
特に直接言われなぃとダメージ大です。

いつも笑顔でいたぃなと思ったり、明るく楽しくいたぃなと思ってますが、なかなか難しいです・・。

もぅ考えたくないなぁ。

考えて嫌な気持ちになってる自分がきらぃ・・。

2006/02/12(日) どらデン!!
公開診察、無事終了〜!!!

とゆことで、大変もりあげていただきまして、ほんとにありがとございましたぁ[*揺ハート*]

参加できなかったみなさまも、ハガキやメールありがとございましたぁ!!

大変なことになってます・・・(^-^;)

ほんとに、100回以上つづけられるなんて・・ほんとに幸せです!!
リスナーのみなさんに、ずっと支えていただけてうれしぃです(>_<)!!!

なにげに今日わ、かなりキンチョーしてしまぃ、ぷるぷるしてしまぃました・・。
途中、台本みうしなってしまったりであわあわしたりもしてしまぃました(;_;)

でも、すごく楽しくて、かなりはしゃぃでしまいました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

少しでもみなさんに楽しんでいただけたらうれしぃなぁ(^-^)

100回とゆことで100固のお菓子や飴や、みなさんからの寄せ書き白衣のプレゼント、ほんとにありがとござぃます(〃^ー^〃)

公開診察の模様わ22日に放送されまぁす!
お楽しみにです(^ー^)

2006/02/11(土) わぁい!!
トリノオリンピック開催ですね☆

ついついみちゃいますよねぇ・・夜中とゆか、朝まで・・(>_<)

明日わどらデン公録なので、ちゃんとねなくちゃです♪

わくわく[*ハート*]

2006/02/10(金) すごいかも!?
今日わ、お仕事やごはんやらで、ひとみせんせぇと一日中一緒でしたぁ。

なんと12時間以上ですぅ!!

なかなかびっくりぃ(^-^;)

マジックアカデミーの店内対戦したのですが、一回しかかてませんでしたぁ(>_<)へここ。

2006/02/09(木) なんだか・・
やらなくてわいけないことが沢山で、あわあわしてぃます・・(>_<)

ひとつひとつ大切にしたぃのですが、時間って容赦なぃですねぇ(;_;)

でも、がんばるしかなぃので、気合いいれまぁす!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.