ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/11(水) 今日わ。
お父さんのお誕生日でしたぁ!!

毎年、鏡開きしたお餅でおしるこにしてお祝いしていたのですが、今年わどうだったのでしょうかねぇ。

離れていると、一緒にケーキたべたりできないのが残念ん(;_;)

ひとまずメールでおめでとぅ!なのでしたぁ☆

この一年も元気にがんばってね お父さん[*揺ハート*]

2006/01/10(火) 実わ。
まだ初詣にいってないのです(>_<)

ふと気付いてしまいました・・。

今月中に行けたらいいなぁ☆

2006/01/09(月) 夜まで。
今日わ夜の11時ちかくまでお仕事でしたぁ。

スタジオから駅まで送っていただいたのですが、すっかりまっくらで、空気もひんやりでした。

わたしわ電車まにあったのですが、スタッフのみなさんわ大丈夫だったのでしょうかねぇ(>_<)

2006/01/08(日) 飲み会☆
今日わFFの仲間達とのオフ会でしたぁ♪

もぅ、ここ一ヶ月以上ログインできていなかったので、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(^-^)

わたしが風邪ひどかったの心配してくれて、ゆず茶のビンプレゼントいただいたり、嬉しかったです(〃^ー^〃)

また、ゆっくりみんなで遊べたらいいなぁ☆

2006/01/07(土) 今日わ。
学芸大学駅の近くのスタジオでお仕事でしたぁ。

ゆっくりみてまわったことわないのですが、駅前にある商店街がきになりますねぇ(^ー^)

スタジオのロビーに、学芸大学駅前のガイドブックみたいなのが置いてあってびっくりぃ!
こんな本もあるのですねぇ。

わたしの住んでいるまちにもあるのかなぁ?(^-^)

2006/01/06(金) おぉ・・!
熱すっきり下がっていましたぁ!!
よかったよかったぁ!!

まだ完全に風邪治っていなかったのですかねぇ・・。

でも、もぅ大丈夫なはず!

今日もお仕事がんばるぞぉ[*揺ハート*]

2006/01/05(木) はぅぅ(>_<)
お仕事も終わって、電車で帰っていたら、突然気分が悪くなって、脂汗だらだらで、吐き気がしてきちゃいました(>_<)

電車の暖房の生暖かさが苦手なので、それでかと思っていたら、熱が突然でちゃったみたいなのでしたぁ・・(;_;)

お家に帰ったら38度もあってびっくり!!(>_<)

でも明日もお仕事。
熱なんてだしてられないのです!!

熱さましのお薬のんで、ねちゃいます。

明日わさがってるといいなぁ・・。

2006/01/04(水) あらら・・空回り?
今日わ仕事初めでしたぁ!!

気合いも十分で、開始時間20分前にスタジオに行ったら・・・扉がしまってるんです!!(ー△ー;

ま・・まだ、誰もいらしてないのかなと、ひたすら扉の前にいたのですが、時間過ぎても誰もこないのです!!

もしかして、日にちまちがえちゃった!!??

と動揺しつつ、マネージャーさんにお電話したら、開始時間・・2時間後・・でしたぁ・・(>_<)

新年早々、へここぉでしたが、遅いより早くてよかったなと、ポジティブに考えまぁす!!(^-^;)

2006/01/03(火) 早いもので・・。
明日からお仕事開始です!!

年末倒れていたぶん、今月わびっしり!!(>_<)

でもでも、がんばるぞぉ(^-^)o

2006/01/02(月) まったり。
今日わお家でのんびりすごしました☆

やっぱりお正月わゆっくりするに限りますねぇ(^-^)

まぐろとぬくぬくしましたぁ(〃^ー^〃)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.