ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/21(土) うーん・・。
最近よくペットのお洋服やさんぉ見かけるのですが、わんちゃん用ばっかりなのですよねぇ・・。

ずと前にマグロにサンタ服着せたりでしたが、あれもわんちゃん用なのですよぉ。

ふつうに着れていたので兼用なのかもですが、ねこちゃん用ってないものですかねぇ?

お姫様みたいなのとか、きぐるみみたいなのもあったりで、きっとマグロににあうだろぅなぁと、にへにへしてしまいました(^-^;)

かなり嫌がっちゃうかもですがプレゼントしたぃなぁ☆

2006/01/20(金) プリン〜☆
差し入れに、パステルのなめらかプリンいただきましたぁ☆
うまうま(〃^ー^〃)

なめらかプリンの元祖だそうで、何時たべてもおいしぃですねぇ[*揺ハート*]

いろんな味がありますが、やぱりプレーンが一番好きかなぁ♪

結せんせぇな気分でした(^-^)

2006/01/19(木) さむさむ(>_<)
今日わさむかったですねぇ。

とある収録のロケで、数時間、和室にいたのですが、暖房つけていてもさむくてさむくて・・。

なかなか古いお家で、窓がガラスでなく、しょうじ窓で、すき間風がすごかったのですぅ!!

火鉢とかって、大事だったんだろぅなぁと、しみじみおもいましたぁ(>_<)

2006/01/18(水) もり☆
動物の森・・ちょっとあそんでいなかったらお部屋にゴキブリが発生していましたぁ!!(>_<)

ちなみに二回目です・・。

東京にきてからお部屋にでたことないので、ゲームといえどへここでしたぁ(;_;)

もちろん、みんなたおしましたよ!!

2006/01/17(火) しみじみ☆
今日わとっても懐かしい方々とお仕事でしたぁ(〃^ー^〃)

個々でご一緒したりあったのですが、みんな集まってとゆうのわ本当に久しぶりで、とっても嬉しかったです☆

まだ内緒?かもなのでここまでなのですが、なかにわ懐かしくおもわれる方もいるかとです(^ー^)

発売が楽しみですねぇ[*揺ハート*]

2006/01/16(月) じゃじゃん!!
二月から、伊藤静さまと二人でパーソナリティぉつとめる携帯ラジオ。
『しずかとゆかの もちつもたれつ』が配信開始されまぁす!!

auさんとFOMAさんでわ画像つきでみられるそうですぅ☆

なかなかおもしろいことになっていますので、ぜひぜひきいてくださぁい[*揺ハート*]

2006/01/15(日)
今日わお友達の結婚式でしたぁ(〃^ー^〃)

いゃぁ〜おめでたいですねぇ!!

わたしわ残念ながら、所用で出席できなかったのですが、素敵だったそぅですぅ[*揺ハート*]

なにやら結婚ラッシュなのか、お友達があと二人も式ぉひかえていたりです☆

ほんとにみんな、お幸せにですぅ[*揺ハート*]

2006/01/14(土) ふぅ・・。
今日わ久しぶりにお休みでしたぁ。

が、ずぅっと爆睡していて、起きても何することもなく、ぽぉ〜っとすごしちゃいましたぁ(>_<)

大好きなゲームで遊ぶこともせずで・・。
レベル上げとかしたいなぁ・・なんてぼんやり。

でもきっと、体が休息ほしがってたのでしょうね。
うん!!

2006/01/13(金) むむぅん
いけないとわかっていつつも、ついつい近場だとタクシーに乗ってしまうくせがついていますぅ・・(>_<)

本日わ・・駅〜スタジオ。
スタジオ〜スタジオ。
お店〜お家・・。

計三回乗ってしまいましたぁ(ー△ー;

だからどんどん体力おちてゆくわけなのですねぇ。

なるべく徒歩ぉ心がけねばでぇす!!!

2006/01/12(木) 最近。
一日に二本ペースでお仕事がはいっていたりです。

以前わなかなか一人でご飯やさんに入れなかったのですが、近ごろわ、ファーストフード系とファミレス系わ緊張せずにはいれるよぅになりましたぁ(〃^ー^〃)

夢わラーメンやさんや、定食やさんに一人ではいることです!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.