ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 早いぃ。
今日で一月もおわりですねぇ。

年明けから、ばたばたいそがしで、ほんとにあっとゆうまでしたぁ(>_<)

二月わ28日しかなぃので、特に大切にすごしたぃですね☆

2006/01/30(月) 昨日の。
イベントで、ちょことお知らせさせていただきましたが、春に七曲いりのプチアルバムぉ発売することになりましたぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

まだ詳細わヒミツなのですが(>_<)近いうちに、どどーんと発表できたらなぁと思いますぅ。

初めてのソロアルバムでどきっどきですが、素敵な歌ぉお届けできるよぅにがんばります!!

楽しみにまっててくださぃね[*揺ハート*]

2006/01/29(日) イベント!!
『かりんVSキャンバス2』のイベントでしたぁ[*揺ハート*]

秋葉原で二カ所、池袋で一カ所の計三カ所!

まぶらほでも同じことがあったなぁと、懐かしくしみじみ☆

三カ所全部、参加していただいた方もたくさんでびっくりでした!!!

今回も、たくさんのお手紙とプレゼントありがとござぃます!!!

楽しんでいただけたでしょぅか??

ほんとに、みなさんの笑顔と笑い声で、わたしもとっても楽しかったです[*ハート*][*ハート*]

・・絵わ・・ガンバリマス・・。

2006/01/28(土) 明日わ☆
イベントなので、お買い物しましたぁ(^-^)

最近よく、タレントさんがカチューシャしていて、なんだかわたしもほしくなってしまい、ちっちゃなリボンがついているの購入しましたぁ[*揺ハート*]

楽しみだなぁ:☆:

2006/01/27(金) なんだか・・。
お化粧品のファンデーションの下地ぉかえたら、突然ふきでものがぁ・・しくしく(;_;)

肌わ強い方なので油断してました!!(>_<)

やっぱり、ちゃんとしたところの物にかえたほうがいぃかもなのですかねぇ・・。

早く治るといぃなぁ・・・。

2006/01/26(木) お米!
無洗米ってすごいですねぇ!!

最初わちょと抵抗があったのですが、最近わずっと無洗米です!!

一度あの楽さぉあじわってしまったら、やめられなぃですねぇ(〃^ー^〃)

なにより冬わ、冷たいお水が大変ですし、かなり素敵ですぅ[*揺ハート*]

問題わ・・10Kかかえて帰れないことです・・(+_+;

5Kでせいいっぱぁいです(>_<)

2006/01/25(水) (>_<)
お部屋の乾燥ぐあいがすごくて大変ですぅ!(>_<)

腕とか足が乾燥しちゃて、かなりかゆいのですぅ(T_T)

がまんできなくて、かきむしっちゃうのでキズだらけでぇす・・。

湿気もいやだけど、乾燥しすぎも困りますねぇ(;_;)

2006/01/24(火) 久しぶりに・・。
道にまよいましたぁ!!(T_T)

六本木からずーっと渋谷のほぅにいくスタジオだったのですが、六本木くわしくなぃので、もぅだめでしたぁ(>_<)

近いかもだけど連れていってもらぉぅと思ってタクシーにのったのですが、さすが六本木。渋滞で、もぅあわあわでしたぁ(;_;)

なんとか間に合ったのでよかったのですが、ほんとに方向音痴どーにかしたぃです!!!(>_<)

2006/01/23(月) 健脚?!
お仕事のあと時間があったので、九段下から飯田橋まであるいてみましたぁ!

普段あまり長距離あるかないので、たいした距離なくても大変ですねぇ(;^-^)

さくさくあるく方わ何分ぐらいなんでしょぉ?
わたしわ20分くらいかかりましたぁ(>_<)

体力かなり衰えているので、少しずつつけていたたぃです!!

2006/01/22(日) 大好きな☆
『うしおととら』の『 第18巻』ぉ読みました(^-^)

何度よんでも感動ですねぇ・・。

18巻わ特に、お父さんとお母さんのなれそめのお話と、クリスマスのお話がほんわかして、わたしわ好きです(〃^ー^〃)

『うしおととら』ぉ読むと、すごい勢いで涙がながれちゃうんですよねぇ(^-^;)

心にぐぐぐってきちゃいます♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.