ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 最近。
コーヒーや紅茶ぉストレートで飲むようにこころがけていますぅ☆

糖分のとりすぎわよくないなぁと思い、なのですが。
紅茶わまぁまぁダイジョブなのですが、コーヒーが・・・・。
おいしい淹れたてなどですと、のめるのですが、ちょとにつまって苦くなっているものわ、あぅぅってかんじで・・・(>-<)

はぁ・・・。
慣れなのですかねぇ・・・・。

2005/09/29(木) お空☆
今日わお空活動の日でぇす。

本日わ四神のなかの玄武とゆう、でっかい亀みたいなNMさんとたたかいましたぁぁ☆

玄武わもぅあぶなげなく戦うことができました(^-^)
玄武盾や、兜。免罪符とゆう呪いぉ解くとすてきな装備になるアイテムもでましたぁ♪

白魔が優先的にいただけるものわなく、残念ながらわたしわ何もゲットっできなかったのですが、もぅみんなで神にいどんでいるのが楽しくって☆
早く麒麟ともたたかってみたいなぁ。なのですぅ♪

2005/09/28(水) 討ち入りぃ!
今日わとある番組のプチうちいりがありましたぁ☆

みんなでワイワイと飲んで食べて、盛り上がって、たのしかったですぅ(^-^)
めずらしく焼酎飲んだりしたので、良いかんじに、酔っ払うまでいかなかったのですぅが、テンションあがってしまいましたぁ♪

これからますます収録が楽しくなりそうな、うちいりでしたぁ☆

2005/09/26(月) はぅ・・。
今日のお仕事わ初めて行くスタジオさんで、ずいぶん前に到着するつもりで、行ったのに、やっぱり迷ってしまい・・・。

うろうろ。うろうろ。うろうろ。

駅の近くなのだそうなのですが、みあたらなぁぁぁい!!
とゆことでスタジオにお電話し、むかえにきていただちゃいました(>-<)

地図ももちろんもっていたのですよ・・・。
どうしてわからないんでしょうかねぇ・・・。
はぁ・・・。

2005/09/25(日) さそりBC
お友達にお誘いいただき、FFでサソリBCとゆのにいきましたぁ。
 
バーニングサークルとゆうところにはいって6にんで6匹のサソリタイプのNMさんと戦うとゆうもので、勝利すると高価なアイテムがでたりするのですぅ。

とっても熟知された方達といったので、あぶなげなく次々勝利していったのですが、途中の戦いで戦士さんのコンントローラが暴走し、サークルにはいった瞬間!サソリさんの集団の真ん中にかけこんでいってしまい、あっとゆうまにタコ殴りで戦闘不能に・・・・。

もぅビックリ!!
なんとか持ち直して勝利いたしましたが、これくらいのアクシデントあると面白いものですねぇ☆

わたしわそこそこ当たりなアイテムがでてほくほくでしたぁ♪

2005/09/24(土) まぐろが!!
突然もどしちゃって、いそいで病院ぇ!!

いろいろと調べていただいた結果・・。
どうも食べすぎで、う○○がおなかの中でつまちゃってて、胃ぉ圧迫しちゃっていたようですぅぅ(>-<)

もぅ大変な病気だったらどうしよぉ!!っとアセアセしていたのでほぉぉっとしましたぁぁ・・・。

おなかの中のぉ全部だしていただいて、きれいにシャンブーもしていただいて、すっきりとしていただきましたが、どうも食生活なようですねぇ。
まぐろわお外にだしていないので、運動不足なのだそうで、余計に御飯に気ぉつかわねばだったそうですぅ。

お外にだすと病気だたり、ノミダニの心配があるので、ださなくても良いそうなのですが、これからわもっと気ぉつかて御飯えらばねばですねぇ!

2005/09/23(金) ごっはん♪
最近ちょぴり、自炊ぉ心がけています☆
やっぱり作っていないと腕がおちるものですねぇ(>-<)

このまえ実家にかえったときに、お姉ちゃんが作ってくれるお料理がおいしくっておいしくって、がつがつ食べちゃいましたよぉ!
なので自分もと思っていたりで。

でも今日のメニューわ野菜炒めだったりぃで・・(^-^:)
ついつい手抜きしちゃうのでしたぁ・・。

2005/09/22(木) お空☆
今日わFFで、お空活動の日でしたぁ。
トリガーアイテムぉNMとよばれる珍しい敵さんと戦ってとって、そのアイテムで、四神とよばれるとっても強い敵さんと戦うのです。

今日わトリガーだけだったのですが、新しくわたしのお友達さそていきましたぁ☆

お空わほんとにキレイで某ラ○ュタなかんじで、すてきなのですぅ。
いつかゲームだけでなく、現実にもこうゆうところができたらいいなぁなんて思ったり♪
でも、モンスターいたりする世界わイヤかもぉぉ(>-<)
一番にやられちゃう自信ありですよ・・!!

2005/09/21(水) いっつも。
水曜日ってお天気がよくない気がします・・・。
うーん、気のせいですかねぇ(>-<)

今日わだいぶ寒くて衣替えしなくちゃなぁと、改めて思いましたぁ。
ついこのまえしたと思ったのに、はやいものですねぇ。

2005/09/20(火) のっみか〜い☆
今日わFF仲間と飲み会でしたぁ(^-^)
よく食べるメンバが多いので、しゃぶしゃぶ食べ放題に決定!!

いちぉ、名ばかりリーダなので、幹事もやったのですが、20人ちかく参加とゆうことで、お店の一角ぉかしきっちゃいましたぁ☆

ひとみせんせぇや、しずかさまも来て、ますます絶好調!!

お店ぉ移動して、居酒屋さんで朝までのみあかしちゃいましたぁ♪

画像わマンドラ帽子ぉかぶるわたし・・・。
普通のベレー帽みたいですねぇ・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.