ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/21(日) キャラホビ!
とても良い天気でしたね☆

かりんのイベント、とっても楽しかったです[*ハート*]
見に来てくださった皆様ありがとうございます(^-^)ノ

最近落ち込んでいたけど、皆さんのお顔みたらテンションがっと上がって元気になりました!!ほんとにありがとうです(>_<)

かりん役の矢作さんわ、おっとりほわんとした感じで、今日わたしも初めましてだったのですが、和やかな気持ちになりましたぁ。
とっても心地良いお声でしたねぇ☆

主題歌もかっこよくって、バックヤードからでて一緒にジャンプしたい気持ちでしたよぉ♪

すてきな杏樹ちゃん演じてゆきますので、かりん応援してください[*ハート*]

2005/08/20(土) アロマ
ここ数日、気持ちが不安定で、ずっとモヤモヤしていたので、今日わマッサージに行って元気になってこようと思い、二軒もハシゴしちゃいましたぁ!!

アロマオイルわパワーがでるオイルぉえらんでみました。

はぁ〜極楽極楽〜[*ハート*]

体がふっと軽くなって、気持ちもだいぶ上昇です!!

人生波あり谷あり!!

明日わかりんのイベントです☆
一緒に楽しいイベントにしましょぉ[*ハート*]

2005/08/19(金) お芝居☆
ひとみせんせぇと、お友達が出演しているお芝居ぉみにいきましたぁ♪

テンションな舞台で笑いいっぱい!
楽しかったです☆

帰りに、お芝居したいねぇ、と話しになりました。
みんなで話ししている間、わたしわじっと考えていました。
色々色々考えていました。

いつかできると良いなぁ・・。
その時にわ、成長できていると良いなぁ・・・。

2005/08/18(木) なんだか・・。
とても良いお天気だったのに、気持ちわ曇りでした(>_<)

何かが足りない感じがして・・。

なんでこんなに、わたしわキャパシティがないのかなぁ。
いっぱい色々あると、すぐパンクしちゃう(;_;)
おっきな人になりたいなぁ・・・。

人としても役者としても。

2005/08/17(水) 今日も☆
ひとみせんせぇ達と夕食でしたぁ☆

なんと今日わ豚しゃぶです[*ハート*]

しゃぶしゃぶわ豚肉が1番好きなので、最高なのでした!!

最後わ雑炊にして、キレイにペロリです(^-^)みんなよくたべました!!

やっぱり、豚しゃぶ考えた人わエライ[*ハート*]

2005/08/16(火) ひとみせんせぇ☆
の案内で、お豆腐のお店で夕食になりましたぁ☆

コース料理で、ちょっとずつお料理がでてきましたぁ。

湯葉とかお豆腐とか、たまらなく好きで、どれも美味しくって幸せでしたぁ!!

お豆腐かんがえた人わエライです!!!

2005/08/15(月) 昔話し☆
今日わ高校生くらいのころ、好きだったバンドさんのライブビデオぉずーっとみていましたぁ☆

すごく久しぶりにみたのですが、その頃の事思い出しちゃったり、何時聴いても良い曲達だなぁと感じちゃったり、結局四回くらいみちゃいました(^-^;)

あぁ やっぱり好きだなぁとしみじみ・・・。

東京にきてからわ、ライブに行ったりあまりしなくなったのですが、近いうちに行っちゃいそうな予感です[*ハート*]

2005/08/14(日) コミケ!
でしたねぇ☆
皆さんわ行かれましたか?

マンガってすごいなぁと思います。

最近好きなマンガわ、時計のはりさんが描かれている『お兄ちゃんと一緒』です☆
設定とか展開わびっくりなのですが、ほこっとするのですよぉ!
あったかぁい感じになって、こんな素敵なお兄ちゃん達がいたらなぁ・・と思っちゃったり[*ハート*]

わたしもいつか、素敵なマンガ描いてみたいなぁ!!
(絵が・・・かけたら・・・)

2005/08/13(土) 飲み呑み!
どっちが正しいのでしょ?(^-^;)


今日わなじみの居酒屋さんに山川琴美ちゃんたちと行きましたぁ☆
夏の一杯目わ最高ですねぇ!!(〃^ー^〃)
(ビールわ苦手でのめませんが・・)

しかし、節制せねばですね(>_<)
特に日本酒とか・・・。

最近のんでばかり・・。

でも、美味しいんだもん☆

2005/08/12(金) かーみーなーりー!!
東京だけなのかどうか分かりませんが、ものすごい雷でしたぁ!!(>_<)

少しくらいの雷なら恐がらないのですが、今日のわすごかったですぅ!!(T_T)

ドーン!ドーン!!バリバリバリ!!!!ってものすごかったので、テレビの音おっきくして対抗してみてましたが、やっぱり恐くて、お友達に電話して気ぉまぎらわせようと思い電話したのですが、「雷なんか恐くないよぉ。じゃーね」って切られてしまいへここぉでした・・・(+_+;

みんなわ平気でしたか?(;_;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.