ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/31(水) あっとゆーまに。
今日で8月も終わりですねぇ。
ほんとにあっとゆーま。
学生の皆さん、ちゃんと宿題おわりましたか?(結先生みたいですねw)

いやぁ、ほんとに夏らしいことほとんどせずに夏がすぎていってしまいましたぁ・・・。
せめて秋の思い出わつくれるように、ぶどう狩りとかいきたいです(^^:)

2005/08/30(火) 枝豆☆
枝豆送って来ていただいた方ありがとございますぅ!!

さっそくゆでて、いただきましたぁ☆
あと、豆ごはんにもしたいなぁと思っていたりです。

夏わやっぱり枝豆ですよねぇ。
すごく沢山、ほんとにありがとござました♪

2005/08/29(月) PCの調子が・・・。
よくないのです・・。
バッテリー残量低下って表示がでちゃうのですぅ。
なんでしょうか(>-<)

電源のアダプタもちゃんとつなげてやっているのですが、だめみたいなのですぅ。
少し触らないと、プチってきれちゃうのですね。
うーん・・・。
アダプタかえどきでしょうか?

困りましたぁ・・・。

2005/08/28(日) うーん・・。
白いブーツがほしくって探しているのですが、今年わなぜかウェスタンなのが多くて、ターコイズのアクセがついていたり、模様ががちがちにはいてたりなのです・・。

嫌いでわないのですが、もすこしスッキリしているのがほしいので、何軒もお店まわったのですが、ないのですよぉ・・。

はぁ、みつかると良いなぁ・・。

2005/08/27(土) 打ち上げ!
番組の打ち上げで沖縄料理屋さんに行きましたぁ!!
最近ほんとに沖縄料理づいてます☆

新宿御苑の駅ちかくにあるお店だたのですが、沖縄の雰囲気たっぷりで、沖縄行ったことないのですが、すごーーく行ってみたくなりましたぁ(^-^)

いつも不思議なのわ、よくデザートに凍らせたイチゴに練乳がはいっているのがでてくるのですぅが、このイチゴわ名産なのでしょうか・・・?
マンゴーとかパパイヤわなるほどぉって思うのですが、イチゴわイメージなかったりで不思議なのでした。

うーん、でもおいしい!!
いつか沖縄旅行いってみたいなぁ・・・☆

2005/08/26(金) らーめん☆
久しぶりにラーメン屋さんでラーメンぉ食べました(*^^*)
新宿のミロードの上にあるラーメン屋さんなのですが、おいしかったです☆

一人とかだと、なんでだか入りづらいので、あまりいかないのですが、やっぱりいいものですねぇ。

やっぱり塩ラーメンたのんじゃったのですが、けっこう味しっかりついてて食べ応えありましたぁ。

みんなでお昼なのに、飲みたいねぇ、みたいな会話もあったり(しずかさまが一緒でしたので・・・)さすがに次お仕事だたのでセーブしましたが、夏のラーメンって良いですね☆

2005/08/25(木) へろへろぉ・・。
朝から夜までずーーーっとお仕事でしたぁ。
もぅ、夜になると、何しているかわからなくなりますね(>-<;)

よく甘いものが脳の活性化に良いとゆわれますが、ほんとですねぇ☆
なんだか、だらぁ〜んってなちゃってても、チョコレートとかたべると、一気にシャキーン!なのです!!
(自給力わイマイチですが・・・w)

最近、一日に2,3本お仕事あることが多いので、常備もちあるかねば、なのです。

2005/08/24(水) なるほどぉ!
いつもわ収録前、コンビニでご飯かってスタジオついて食べることが多いのですが、今日わスタジオに行く前にしっかり食べていったのですが、そしたらまったくお腹がなりませんでしたぁ!!

いつもわ、けっこうなってしまって、はずかしいぃぃぃ(>-<)って思っていたりしていたので、とっても快適でした☆

これからわ、ちゃんと食べていこぉっと♪

2005/08/23(火) お休みでした。
色々とやりたいことわあるのに、なぜか、ずーーーーっと眠っちゃっていましたぁ!!(>_<)

起きたのが、なんと夜の7時です!!

びっくりびっくり・・。
もったいないなぁ、と思いつつも、ゆっくりたっぷりだったので、気分わすっきり☆

でも・・夜わねむれませんでした( ̄▽ ̄;)

2005/08/22(月) ひるがお☆
雨が降る少し前の午前中、金網に咲いている、たぶんひるがおの花ぉみつけましたぁ。

お家の近所だったのですが、普段わあまり通らなかったので気付きませんでした。

あさがお、ひるがお、ゆうがお。
わたしわ1番ゆうがおが好きなのですが、暑いなか咲いているひるがおもキレイだなぁと思いました☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.