ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) わっしょい!!
今日わなんと!幕張メッセでおこなわれましたスクエニパーティ2005にいってきましたぁ(^-^)ノ

お目当てわもちろんFFXIなのですぅが、ゲームのなかのキャラクターと戦えちゃうイベントがあって、6人1PTでおこなうのでした。

わたしわお友達四人で行っていたのですが、二人でエントリーしたところ、抽選だったのですが、みごとに当選でステージ上で戦えることになりましたぁ[*ハート*]
ほかの四名の方わまったく初めましての方達だったのですが、とても優しい方達ばかりで、作戦もさくっときまって、わたしわメインジョブの白魔でたたかうことになりましたぁ!!

戦闘開始後、まったくあぶなげなく勝利でした!!(〃^ー^〃)
なにげに難易度高かったそうなので、ほんとにうれしかったですぅ[*ハート*]
一緒に戦ってくださったみなさん、ありがとうございましたぁ(^-^)

ますますFFXIが大好きになっちゃいました[*ハート*]

写真わ、勝利の賞品のトンベリのぬいぐるみちゃんとです(^ー^)

2005/07/30(土) はぁぁ。
かれこれ三週間以上、まったくお休みがなく、一日1〜3本お仕事がありぃで、ちょっと・・・かなりフラフラしてきてましたが!
やっと今日で一段落しましたぁ!!!(〃^ー^〃)

はぁ、やっぱりまるっと一日お休みがないと、体わお休みにならないのですねぇ。

また次のお仕事のために、ゆっくりお休みしたいと思いまーす:☆:

2005/07/29(金) なぜか☆
玄米茶が突然のみたくなって、ティーパックぉかってかえりましたぁ(^ー^)

茶葉でわおおすぎちゃうなぁ、と思ってなのですが、普段わ紅茶か、たまにカフェオレなので、玄米茶わほんとに久しぶりで、とっても美味しかったですぅ[*ハート*]

和菓子がほしいなぁ、なかんじでしたぁ♪

2005/07/28(木) あつーい(+_+)
台風のあとから、毎日あついですねぇ・・・。
もぅ、汗ダラダラです(>_<)

テレビぉみていたら、麦茶と梅干しが熱中症になりにくいそぅなのです!
塩分とミネラルが良いそうなのですぅ。

暑さにまけないように、がんばりましょぉ[*ハート*]

2005/07/27(水) おやびん
お仕事で、ものすごーく久しぶりに、まぶらほでお世話になった阪口さんにおあいしましたぁ[*ハート*]

ずっとなぜか「おやびん!」とお呼びしてたりぃで、今日もおやびんが色々おしえてくださったので、なんとか無事?お仕事できましたのでした(^-^;)

またご一緒できたらなぁ♪

2005/07/26(火) 台風!!!
でしたねぇ(>_<)

夕方から夜にかけてお仕事で、終わりしだいあわてて帰りましたぁ。

わたしのお家のほうわ、あまりひどくなく、ちょとだけ風がつよかったていどなのでしたが、やっぱり台風わドキドキしますねぇ(+_+;

2005/07/25(月) はわわぁ(*_*)
お仕事がちょと忙しかったからなのか、目眩ぉおこしてしまいましたぁ(>_<)

胃がウッてなって、ふらふらぁバタン!と・・・。
そのままぐったり眠ってしまいましたぁ(;_;)

一眠りしたら元気復活だったのですが・・・ゲームもかなり禁欲しているだけに、悔しかったです!!!(;´・`)

2005/07/24(日) わーい!!
キャラクターショーおつかれさまでしたぁ!!o(^-^)o
暑いなか沢山の方がステージみにきてくださって、とっっってもうれしかったですぅ[*ハート*]

キャンバス2わ、色々と新着情報満載で、わたしも おぉぉ!!とびっくりがいっぱいでしたぁ☆

どらデンわ6分ほどで整理券なくなってしまったようで、びっくりなのでしたよぉ!!

プレゼントも、ほんとにありがとうございましたぁ!とっても美味しかったですぅ(〃^ー^〃)

また、イベントなどでみなさんにお会いできたらなぁです[*ハート*]
ほんとに暑い中ありがとうございましたぁぁ!!!

2005/07/23(土) あぅ(>_<)
関東地方わ震度5強の地震でしたね!(ー△ー;
ちょうどアフレコちゅだたのですが、「あれ?地震??」と思ったらドーーン!!!ときてびっっっくりぃなのでした(>_<)
みなさんわ大丈夫でしたでしょうか?
ほんとに地震怖いぃですね・・。

明日わ幕張メッセでキャラショーですね[*ハート*]
今日わぺとぺとさんのイベントでしたがどうでしたか?(^-^)
明日わキャンバス2、どらデンの公開診察です。
がんばりますので、みなさん遊びに来てくださいですぅ!!

2005/07/22(金) あぅ(>_<)
楽しいお泊りも(お仕事でしたがf^_^;)おわり、夕方にわ別のお仕事がはいっていたりで、早々に東京にもどることになりましたぁ(>_<)

せっかくなので、もう少し観光とかして帰りたかったのですぅが、残念でしたぁ・・。

でも、ほんとにちょっとだけ遠出でしたが、リフレッシュできたかんじがしましたぁ☆
今度わゆっくりプライベートでいきたいなぁ[*ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.