ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) ふぅ。
お部屋のお掃除、ちからいれてやりましたぁ!
けっこぅ物捨てれないほうなのですが、心ぉ鬼にしてがつがつ処分してみましたぁ。

びっくり、ゴミ袋5こぶんになりました!
おかげさまでお部屋もすっきり☆
やはり、片付いているのわすごしやすいですねぇ(^-^)

2005/05/30(月) さっぱり☆
美容院にいってきましたぁ☆
かみのけ伸ばしたいので、長さわかえずにすっきりしていただきました。

とっても軽くなってウキウキなのでしたぁ[*ハート*]

2005/05/29(日) 猫砂♪
お仕事さきのスタジオの方に猫のトイレ用砂ぉいただきましたぁ[*ハート*]
こうゆう消耗品って、とってもたすかりますねぇ(^-^)
ひのきのチップらしく、香もよさそうなのです♪

まぐろまおといれ綺麗につかってくれそうなのです☆

2005/05/28(土) もぉー!!
朝一でお仕事でした

朝が弱いので、もう一苦労です。
電車も満員でさっそく痴漢にお尻さわられてしまったりでしたよぉ!
もうあったまきちゃって、ひじ鉄いれて「さわらないでください!!今度さわったらつきだしますよ!!!」てゆったら、そしらぬ顔されて電車とまたら降りていってしまいました(>_<)ひどい!!
今度から最初からつきだしちゃおって心にちかいました。
周りの人もしらんぷりなのですよね・・。

女性専用車両、徹底してほしいなぁ・・(>_<)

2005/05/27(金) びっくり!!
今日わハッピーなことがありましたぁ☆

お仕事さきの方に、少し早いけど、とお誕生日プレゼントぉいただいてしまいましたぁ[*ハート*]
すごく美味しいチョコレートで、もうメロメロで幸せでしたぁ!
ほんとにありがとうございます♪

2005/05/26(木) 池袋
お仕事で池袋に行きました。
池袋わたまに行くのですが、いつも東口がわしかいかないのですが、今日わ西口がわでした。

なんとなぁく、あやしいかおりがしました・・です(^-^;)

同じまちでも、まったく違う雰囲気があるのですねぇ。

2005/05/24(火) えーっと・・
あたたかい日だたので、白とピンクでふわっと春らしいお洋服でお出かけしました☆

ひとみせんせぇと会うことになっていて、別におめかししたわけでわないのですが、会った瞬間に・・「なにその恰好」・・と小ばかにされてしまいました(>_<)

あまりお洋服の好みわあわないのですが、そんなにゆわなくても・・ね、ひとみせんせ(;_;)

2005/05/23(月) しずかさま☆
今日わお仕事のスタジオで、伊藤静さまと一緒でしたぁ☆
あいかわらずなツッコミがとっても素敵[*ハート*]

一緒にお昼ご飯たべて、まったりお話しながら帰りましたぁ(^-^)

2005/05/22(日) 広島☆
今日わ広島からお友達がきてるとゆうことで、10人くらいで飲み会でしたぁ(^-^)
さすがに10人もいるとバラバラでしたが、みんなで飲んで騒いで、とってもたのしかったです[*ハート*]

2005/05/21(土) わかるひとだけ(>_<)
あいかわらずFF話しだたりで、すみませんです(^-^;)

今日わクリスタルの戦士5人と、プレイヤー18人が一気にたたかう神威戦リベンジにいってきましたぁ!
前回わ全滅しまくてあきらめたのですが、今回こそわ!!と気合い十分でいどみました。
作戦もちょことかえて、最初わ練習がてらかるくぅ〜と戦いはじめたら、あっさり勝利いたしました(^-^;)
前回わなんだったんだぁ?なんて思いつつもとっても嬉しくて、興奮さめやらぬ一日でしたぁ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.