ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 巫女ラジいべんと!!
でしたぁ★
生天目仁美&伊藤静&猪口有佳で秋葉原のとらのあなさんでイベントでしたぁ。

とっても緊張しちゃって、何お話したやらでしたが、みなさんとってもやさしくてあたたかくて、楽しかったですぅ♪

握手会のときも、やさしいお言葉たくさんいただきまして、ありがとございましたぁ!
プレゼントもとってもうれしかったです!!
またイベントに参加できるようにがんばってゆきます!!!

2005/04/29(金) どれにしようかなぁ。
明日わイベントなのでお洋服えらんでみましたぁ。
いまわ気候がびみょうなので、なやんでしまいますねぇ。

でもやっぱり春なのでふわぁっとしたのにしたいなぁと、黄色のいちごがらのワンピースに白のカーディガンぉあわせたのと、あと黒地にピンクんのアリスの絵柄がプリントされたワンピースにしましたぁ★

もうわくわく♪

2005/04/27(水) うぅ・・。
朝お仕事に行くときに、電車がとまってしまいましたぁ・・。
なんとか進んで、おっきな駅でほかの電車にのりかえられたので、なんとかまにあったのですが、ひやひやでしたぁ(> <)

お仕事にも遅れることなくだいじょぶでしたが、朝からあわわでしたぁ・・。

2005/04/26(火) はぅぅ・・。
万博の疲れもひきづりつつでしたが、今日わとってもいそがしかたですぅ(><;)

お昼から雨もすごかったですし、朝わ六本木のスタジオだったのに、なにぉおもったのか練馬にむかっていましたぁ・・。

なんとなく大変な一日でしたぁぁ・・。

2005/04/25(月) 万博!!
今日わ「愛地球博」にいってきましたぁ!
ひとみせんせぇも一緒でとってもたのしかったですぅ★

もう広い!おっきい!!人いっぱい!!!
で、一つのアトラクションで90分まちわ当たり前で、たくさんわみれませんでしたが、CGで自分のお顔とりこんでショート映画に出演できたり、おっきな観覧車にのって夜景ぉみたりと、あとゆぅまの一日でしたぁ♪

車でみんなでいったのでパーキングによるのも楽しかったです。
またいきたいなぁ☆

2005/04/24(日) わくわく★
明日わ「愛地球博」に行きます!
名古屋わ二回目なのですが、やっぱりわくわくですぅ★
朝早く出発なので、今日わたくさんねむちゃおぉなのです。

2005/04/23(土) おうちで。
お友達があそびにきましたぁ☆

おうちで明け方までずっとゲームで、ドラゴンボールと聖セイヤぉずぅっとやっていましたです♪
わたしわ格闘ゲームが苦手なので、お菓子食べてたりお話してたりでしたが、人がたくさん一緒にいるのって、楽しいなぁとおもいましたぁ★

まぐろわちょこと怖がっていましたが、とってもにぎやかでしたぁ♪

2005/04/21(木) 中華料理!
が大好きなわたし★
今日わ、とあるスタジオのスタッフさんや、ひとみせんせぇと中華料理屋さんにいきましたぁ。
クゥーシン采の炒め物とエビチリがうまうまで、ひとりでずぅっとたべちゃてましたぁ☆

辛いものが苦手な方にわちょと大変かもですが、わたしわ大好きなので、おなかいっぱいになるまでたべましたぁ♪

2005/04/19(火) 最近。
とっても体調が良いです★
一時期わお布団からでるのがしんどくて、貧血や体のだるさがあったのですが、だいぶ治まってきて、しゃきしゃきなってきました♪
このままめきめき回復していきたいなぁ・・・。

2005/04/18(月) おぉ
今日コンビニで「たまごっち」ぉ発見!!
新しく発売されていたのですねぇ。
昔もたまごっちわもっていなかったのですが、なつかしいかんじでいっぱいでした★

どらデンでもむかしのお歌いっぱい聞くのですが、あまり知らなかったりで、テレビあまりみていなかったのが思い出されますねぇ。
今わその反動か、すっかりテレビっこです♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.