ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/10(土) まほらさい!
今日わネギま!のイベントでした。

5000人のお客様なんて初めて!!
もうもう、すごいの一言でしたぁ!!!

わたしわ、歌う曲すくないのに・・やってしまいましたよぉ(>_<)
「出席番号の歌」

わたし、31番のザジちゃん役なので、この曲でわトリなのですが・・・。

「出席番号31番、ザジ・レィニーディ!」
ってゆったら、ポンっととんでしまい・・・・

「あ〜・・う〜・・・え〜・・」
うなってしまい・・・歌えなかったのですぅぅ!!(>_<)

へぽこぉ〜ん・・・でした・・・。

その後もいろいろとありました・・。

でも、ほんとに皆さんが暖かく応援してくださったので、へこみつつでしたが、ほんとうに楽しかったです!!

またイベントにでれたらなぁと思います☆

つぎこそわ!!!

2005/12/09(金) どきどき
明日わ、いよいよネギまのイベントですねぇ(〃^ー^〃)

ちょっとキンチョーですが、楽しんでいただけたらなぁと思います♪

すごく久しぶりなのですが、わたしも楽しんじゃおぅと思います(>_<)ノ

頑張りまぁす!!

2005/12/08(木) 突然ですが・・。
もうすぐXBOX発売ですねぇ[*揺ハート*]

実わ購入しようか迷い中だったりです(^-^)

新しいゲーム機って、なぜかほしくなっちゃいますよね☆

ところで、ハイデフって何ですか?(>_<;)

2005/12/07(水) どうぶつのもり☆
その後がんばって、借金わ返済いたしました!!

よかったよかった(^ー^)

ずっと、貝拾いや果物拾いでがんばっていたのですが、どーやら釣りができたらしいのです!!

そして、お魚のほうが、良いお値段でした・・・。

でも、釣り楽しいです[*揺ハート*]

はやくコンビニできないかなぁ♪

2005/12/06(火) ゴハン
新宿にある居酒屋さんで、ひとみせんせぇ達とご飯しましたぁ。

この居酒屋さん、おトイレにアメニティが充実で、あぶらとりがみや綿棒などがおいてあるんです!

女の子にとってわ嬉しいものです(〃^ー^〃)

たくさんのお店でも、置いてあるといいですよねぇ☆

2005/12/05(月) むむー(>_<)
スタジオのスタッフの方が、風邪っぴきさんでした(>_<)

ほんとに最近多いですねぇ・・。

高熱がでて、二週間ほど治らないらしいです(;_;)

今ぜったい風邪ひけないので、頑張って気ぉひきしめていきたいですね!!

2005/12/04(日) ふわふわ
ファーのジャケットぉ買っちゃっいましたぁ(^-^)

アライグマのリアルファーなのですが、とっても暖かいのです(〃^ー^〃)

電車だと、暑すぎちゃって汗かいちゃうくらいですがf^_^;

ちょっとハードな、かっこいい感じのお洋服なので、今度わピンクの可愛いコートがほしいなぁ[*揺ハート*]

2005/12/03(土) 夜中の・・。
午前3時過ぎ。

今日も相変わらずFFであそんでいたのですが、仲間の一人が「おなかすいたぁ」といいだしました。

そうしたら、もう一人の人が「いまからラーメン食べにいきましょ!」といい。

結局みんなでラーメンやさんにいくことになりましたぁ。

一人の人が車だして、みんなぉお迎えにいくのですが、6人でいくことになり、6人が6人ともちがうところに住んでいるものだから、東京従横断しちゃいましたぁ☆

夜中5時すぎに、やっとこ全員そろって、いざラーメンやさんえ!

環七沿いにある「味噌一」で、6人並んでラーメンたべましたぁ☆

うーん 冬わ最高ですね!!

でも、みんなあほぽんだなぁと思ったりでしたぁ♪

2005/12/02(金) 動物の森☆
今日のアフレコ現場で、みんなが動物の森であそんでいました!

みてみたら、かわいくて、おもしろそうで、帰りにひとみせんせぇと二人して、ゲームやさんで購入しちゃってしまいましたぁ☆

DSだとあいている時間や移動時間にできて、お手軽でよいですねぇ(^-^)

ひとまず、なぜか借金かかえてはじまちゃうので、がんばって、返済したいとおもいまぁす♪

2005/12/01(木) !!!!!!!!
今日から12月ですねぇ。師走です!!

さてさて、そんな中。

なんと!!

UFO(らしきもの)ぉ目撃してしまいましたぁぁ!!!!

お仕事で、6にんほどで高円寺の道ぉ歩いていましたら、「なにあれー?」と先輩の役者さんが、空に指差したのです。

なにかなぁ?と思ってみあげると、あからさまに円盤の形したUFOらしきものが、空に停滞してるのです!!

もう、びっくりです!!

みんな半信半疑で、でもみんな確実にみちゃいましたぁ!

ほんとにいるかもしれない!と確信した出来事でしたぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.