ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/20(火) プレゼント☆
お仕事のあと、クリスマスプレゼントいただいちゃいましたぁ[*プレゼント*]

大好きなチョコレート[*揺ハート*]
うれしいです!!

プレゼントいただけるって、すごーく幸せな気持ちになりますねぇ(〃^ー^〃)

2005/12/19(月) ほかほか
豚角煮マンぉたべましたぁ(〃^ー^〃)

あったかくて、ほっとしますねぇ。

チャーシューマンとゆうのもあったので、今度たべてみようと思います☆

2005/12/18(日) どらデン!
今日わどらデンメンバーで忘年会でしたぁ[*揺ハート*]

まぢおにさん宅で、ひとみせんせぇと、スタッフさんと五人で鍋ぉつつきつつ、朝まで騒いできましたぁ!

まぢおにさんが、とってもお料理上手で、すべてつくってくれました!すごい!!

なかでもお気に入りの、カツオのカルパッチョです。
最高に美味しいんです(〃^ー^〃)

年末にむけて、どらデンもラストスパートです!!

2005/12/17(土) ホワイト・ラブ
今日わキャンバス2のイベントでしたぁ[*揺ハート*]

雪がふったり、霧になったり大変でしたね☆

すごーく皆さんが近くに感じて、楽しくて賑やかな、チョッピリ早いクリスマスがむかえられました(〃^ー^〃)

また今日もお手紙やプレゼント、ほんとうにありがとうございます!とっても嬉しいです!!

ほんとに今日わ、ありがとうございました☆

画像わ今日つけていたアクセサリーです。
コサージュわドレスと一緒にメタモルフォーゼで。
ネックレスわ、なんと!おねぇちゃんの手づくりです!!
おねぇちゃん、ありがとう[*ハート*]

なんだか、太ってきてしまい、最近びっくりなのでダイエット本気でがんばらねばぁ!!!(>_<)

2005/12/16(金) なんと!
来年2月から、伊藤静嬢と二人で、携帯ラジオの番組のパーソナリティぉやることが決定いたしました!!!!

今日わ初めての打ち合わせだったのですが、タイトルわ、わたしのひらめき+静様の思案によってうみだされましたぁ☆

さてさて、どんな番組になるのか、わたしも楽しみでぇす!!

詳細きまりましたら、お知らせしていきますので、ぜひぜひ楽しみにまっていてくださいね♪

2005/12/15(木) ひさびさに!
今日わゲームソフトぉかっちゃいました!!

FF4アドバンスと、テイルズ・オブ・ジ・アビスです☆

最近ほんとにお仕事がいそがしく、大好きなFFXIでも、ぜんぜん遊べていない状態なのですが、かっちゃいました!(>_<)

お正月用に、今わガマン!ですねぇ・・。

2005/12/14(水) 代官山☆
今日わ代官山でお仕事でした。

お店とかかわいくって、ついついぶらぶら散策しちゃいますね☆

将来わ、わんちゃんのお散歩とかしながら、かっこよく歩いてみたいですねw

カフェとか経営してみたいかも!(あくまで夢ですが☆)

2005/12/13(火)
土曜日に行われたネギまのイベントのときに、いただいていたプレゼントが、事務所にとどいていましたぁ!!

女の子さんからのお手紙が多くてびっくりしつつも、とってもうれしいですぅ☆☆

プレゼントもたくさんいただき、ほんとうに、ありがとうございます!!

イベントにきていただけるだけでもうれしいのに、お手紙やプレゼントまでいただけるなんて・・幸せです!!!!

いままで、いただいたお手紙にお返事できていなかったのですが、来年からわ、返信用の封筒などいれていただければ、お返事できるだけさせていただこうと、思っております。

いままでお手紙くださった方にわお返事できず、申し訳ありませんですが、ご理解いただけたらとおもいます(>_<)

でもでも、一枚一枚、きちんと読ませていただいて、元気ぉいただいております☆

また、きちんとお知らせしようかとおもいますので、もう少々おまちください。

2005/12/12(月) だなも。
お仕事とお仕事の間が2時間ほどあいていたので、お昼御飯ぉたべつつ、どうぶつの森ぉずーっとやっていました。

やっとこ最初の借金ぉ返済したと思ったら、またつぎの借金が・・・(>_<)

「〜だなも。」
が口癖のたぬきさんが、お家ぉ広くしてくれようとリフォームしてくれるのです・・・。

がんばって返済するぞぉっと思っていたら、たぬきちさんのお店が、改装工事に。

あれ?と思っていたら、スーパーになっていましたぁ!!

小さなお店>改装>コンビニ>改装>スーパー

なかんじで、ちゃくちゃくとたぬきちさんがリッチに!
まけていられませんねぇぇ!!

ゆくゆくわデパートになるそうで、楽しみですぅ☆

2005/12/11(日) ひとみせんせぇと・・・
お泊りしちゃいました(〃^ー^〃)

エステつきプランで、お部屋でゆっくりマッサージしていただき、ハーブティでまったりくつろぎましたぁ[*揺ハート*]

ひとみせんせぇわ、お風呂あがりの画像ですが、わたしわハズカシイので、ふつーに(>_<)

また、行きたいですねぇ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.