ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) 大晦日!!
2005年も今日で最後ですね(〃^ー^〃)

皆さんわどんな一年でしたか?

わたしわ最後に体調くずして辛かったですが、何かしら充実して、一歩進めた年だったと思います☆

来年わ、今年以上にお仕事がんばって、みんなに沢山わたしが出演する番組ぉみてもらえるようになっていきたいです!!

年明け早々、嬉しいニュースぉお届けできそうなので、頑張っていきます[*揺ハート*]

年越しわ、わたしのお家に七人大集合で鍋かこんでいます(^-^)
素敵なお友達にかこまれて幸せです♪

来年も、応援よろしくお願いいたします!!
今年も一年、ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたぁ!!!

2005/12/30(金) なんとか・・。
今日わ一日お仕事だったのですが、出だしがやっぱり調子がもどらず不安だったのですが、夕方あたりから快調でしたぁ!!

まだ多少鼻声だったりあるのですが、自分の声がかえってきましたぁ!!

嬉しくて嬉しくて、泣きそうでした!!

ご迷惑おかけした方々、本当にすみませんでしたぁ(>_<)
年明け、がっつり頑張ってお仕事していきますぅ!!

病気だけわ本当にしたくないし、しちゃいけないと痛感でしたぁ(;_;)
みんなも健康第一で、素敵な年越しぉです[*揺ハート*]

2005/12/29(木) うんうん!
だいぶ調子がもどってきましたぁ[*揺ハート*]

明日で仕事おさめなので、無事のりきれるように、今日わ一日、じっと充電していましたぁ。

元気に年越しできるように、頑張ってカゼ菌やっつけるぞぉ!!

2005/12/28(水) それでも・・。
きもち回復したきがいたします!!

今日わ午前中のお仕事、鼻声ながらもセリフ数がすくないこともあって、なんとか収録することができました!!
やったー!!!

ですが・・。

午後からわレギュラーのお仕事で、やはり声がもどりきっていないので、後日収録していただくことになりました(>_<)

でもほんとに、もぅ一息ですかも!!

絶対病気撃退してやるぅぅ!!!

2005/12/27(火) あいかわらず。
今日も一日寝込んでいましたぁ・・。

ほんとに、お仕事とばしまくりで、たくさんの方にご迷惑おかけしているのが辛くて辛くて(>_<)
自分が情けないのです・・。

ひとまず早く完治できるように、気力だけでもしっかりせねばです!!

お薬のせいか、顔のむくみがひどくて、へここです・・(;_;)

2005/12/26(月) やっぱり・・。
今日もだめだめで、ひとまずスタジオいってみたものの、違う声なので、後日収録になりましたぁ・・。
はぁぁ・・。

ひとまず連休もやっとこ明けて、係付けの耳鼻咽喉科のある病院にいけました。

喉よりも鼻の奥の炎症が深刻みたいでした(;_;)
あと、耳が、去年ストレスから突発性の難聴になっていたぶんで、その時、だいぶ回復していた聴力が、またやばぁくなっているみたいで、カゼのせいなのかよくわかりませんが、年明け、また検査になりました・・。

不安です・・(>_<)

もぅ、早く回復してぇ!!

2005/12/25(日) はぁ・・。
ひきつづき風邪まっさいちゅうです(T_T)

今日も本当わお仕事あったのですが、お休みぉいただき、お家で寝込んでいましたぁ・・。

うぅ・・辛いよぉ・・(>_<)

2005/12/24(土) 聖夜なのに・・。
メリークリスマスです!!

しかし、わたしわ寝込んでいます・・(;_;)

今日も調子が悪く、ひとまずお仕事いってみたものの、やはりすぐに終了せざるえませんでした・・・。
ほんとにすみません!!(>_<)

やっと時間ができたので病院いってみたら、扁桃腺がありえないくらい腫れているようなのです・・。

がーーーん・・。

声にさえ影響なければ、多少体調わるくてもなんとかなるのに・・(:_;)へここでぇす・・。

はぁぁ・・。
明日こそ、よくなっていますよぅに!!

サンタさん!
風邪に負けない体がほしいです!!(>_<)

2005/12/23(金) あうぅ・・。
大変です・・。

声ひどくなってしまいました・・。

ご迷惑かけつつも、午前中のお仕事なんとか終えて、次のお仕事まで時間があったので、ひとみせんせぇのお家で休ませていただきましたぁ(>_<)

ひとみせんせぇがスープとスパゲティつくってくれて、たべさせてくれましたぁ!
感動してジーンときました!!
ありがとうです ひとみせんせぇ!!!

しかし、次のお仕事わ、もぅ声がだめだめで収録できませんでした・・。

うぅ・・早く治ってください!!(T_T)

2005/12/22(木) どうしよぅ!(>_<)
か・・風邪ひいてしまいましたぁ・・!!(ー△ー;

熱わないのですが、咳がすごいのです(>_<)

洋画の収録があったのですが、本番収録中に咳がでないように必死でした(;_;)

ひどくならないといいのですが・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.