ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/10(木) 水族館
品川アクアスタジアムとゆう、水族館にいきましたぁ(^-^)

館内わ、あまりおっきくわなかったですが、キレイで、アシカのショーやイルカのショーもありましたぁ。

アシカがすごく可愛くって、ニコーっと笑うこや逆立ちして拍手するこもいて、すごかったです!!

イルカちゃんも、歌ぉ歌ったり、たかーくジャンプしたり、頑張っていましたぁ!!

とっても癒された一日でしたぁ(〃^ー^〃)

2005/11/09(水) おぉ・・。
コラーゲン効果か、気持ちお肌がぷるぷるしているかんじがしましたぁ☆

いままであまりコラーゲンって気にしたことがなかたですが、これからわ摂取していきたいですねぇ(^-^)

しかぁし、今日わお休みで一日中お家にいましたので、ほんとにツヤツヤしているかわ、謎ですが・・・w

2005/11/08(火) ぷりぷり☆
コラーゲンしゃぶしゃぶぉ食べにいきましたぁ!!

六本木ヒルズの近くにあるお店で、ひとみせんせぇたちといってきました☆

すごいんですよぉ。
コラーゲンボールとかゆう、コラーゲンでできているゼリーのようなものぉ、鍋にとかして、しゃぶしゃぶして、最後に雑炊にして食べるとゆうもので、翌日わお肌つるつるになるらしいのです!!

味自体もほんとにおいしくて、お肉がつがつ食べてしまいました(^-^)うまうま☆

また食べにいきたいなぁ。
明日が楽しみでぇす!!つるつる♪

2005/11/07(月) くつ。
靴がふえてしまい、下駄箱にもはいきれなくなり、玄関にもあふれてきてしまったので、前々から悩んでいた、シューズボックスぉかちゃおう!と、お店に買いに行きましたぁ。

ところが、在庫が1こもないってゆわれてしまったのですぅ(>_<)
昨日までわちゃんとあったんですが、一気に売り切れてしまったようで、今後も再入荷するかわわからないそうで、がびーーーんでしたぁ(;_;)

あぅぅ・・・。
ほしいときにわなくなってしまうものですねぇ・・。

2005/11/06(日) お水がぁ(>_<)
わたしも悪いのですが、ソファにねっころがったまま、ペットボトルからお水ぉ飲もうとしたら、口近づけていたのに、はずれちゃって、ほっぺたのことろからドバァァァ!っと!!(>_<)

びっくりしちゃって、さらにお水がでてきちゃって、お洋服も髪の毛もソファーもびしょびしょになってしまいましたぁ・・。

お水でよかったですが、ものすご〜く切ない気持ちになりました・・。

2005/11/05(土) 黒魔道士です!
FFXIで白魔道士がlv75なのですが、最近わ黒魔道士もレベルアップしようと、遊んでいます(^-^)

黒魔道士わ、FFならでわの魔法ぉがつがつ唱えて、大ダメージ与えたりできるので、とっても楽しいです☆

残念ながらメテオわまだ導入されていないのですが、フレアなら唱えられますよ♪

最近わお仕事などで、あまりゆっくりできていないのですが、ちょこちょこレベル上げしていけたらなぁです。

Xboxの新しいのでも発売されるので、よりもっと世界の人と出会えるんだなぁと、今からわくわくです(^-^)ノ

2005/11/04(金) ネコわやっぱり。
コタツぉだして以来、まぐろがすっかり虜になってしまい、一日ほぼずーーーーーっとコタツの中で、うつらうつらしています(^-^;)

やっぱりネコわコタツで丸くなる、なんだなぁとしみじみです。

でも、やっぱり熱くなっちゃうようで、たまにフラっとでてきてわ、お水半分くらい飲み干して、またコタツに吸い込まれていってしまいます・・・☆

冬わ始まったばかりですよぉ まぐろちゃん!

2005/11/03(木) スポーツの・・!
今日わなんとテニスぉしました!!

ちっちゃい頃わ、お母さんとお父さんが時々テニスにいっていたので、ついていってマシーン相手に打ち返したりわしたことがあったのですが、もう何年ぶりなのでしょうかぁ・・。とゆうくらい久しぶりでした(^-^)

フォームとか滅茶苦茶で、でもすっごく楽しかったです☆

やっぱり、体ぉ動かすって、スポーツするってステキですねぇ!
(とゆっても10分くらい遊んだだけなのでしたがw)

2005/11/02(水) コーヒー☆
毎週水曜日わ同じスタジオで収録があるのですが、行き道にタリーズとゆうコーヒー屋さんがあって、毎週そこでコーヒー買っていくのが、習慣になってきましたぁ(^-^)

どれにしようか迷っていたりすると、お勧め教えていただいたり、優柔不断なわたしにわ、うれしかったりです☆

気づいたのですが、コーヒー飲むとおなかが鳴りにくい気がするのです!!

気がするだけですかねぇ?

2005/11/01(火) 早いですねぇ。
11月にはいりました。

今年もあとまるっと2ヶ月です。
はやいはやい!!

ちょっとづつ寒くなってきてますが、年末にむけてがんばってゆきたいですねぇ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.