ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 取材☆
今日わ取材がありました♪

しかし、なぜかいつも、そんなときにかぎって、グロスぉわすれてしますのです!(>_<)

冬わくちびるが乾燥して、がさがさですからねぇ・・・。

とゆうわけで、矢作ちゃんのグロスぉお借りしました☆

ありがとうぅぅ(*^-^*)

身だしなみわ大切ですね♪

2005/11/29(火) フェロー。
FFXIで、ずっとやっていなかったフェローのクエストぉはじめましたぁ(^-^)

フェローとゆうのわ、NPCのキャラクターぉ呼び出して育てていくのですが、会話していって仲良くなっていったり、一緒にたたかってレベルあげていったりするのですぅ。

わたしわタルタルとゆう3等身ほどの、ちちゃなキャラクターなので、セクシーさにあこがれて、ヒュームとゆう種族の、スタイル抜群の女の子にしましたぁ♪

ちなみに、名前わ「カリン」ちゃんです!!

もともと選択肢のなかにあった名前で、もうこれしかない!と思ってきめましたぁ☆

2005/11/28(月) モス☆
お昼ごはんにモスバーガーに行きましたぁ。

すっごく久しぶりです。

高校生の頃わ、モスでアルバイトしたりしていたのですが、そのころからチリドックが大好きです☆

この前、アボガド匠バーガーなる、なかなか高級なハンバーガ食べたのですが、こちらもなかなか(^-^)

ホットティー飲みつつ、まったりでしたぁ♪

2005/11/27(日) うまうま☆
スタジオで豚丼ごちそうになりました!

いつも、このスタジオで御飯いただけるときわ、豚キムチ丼にするのですが、今日わあまっていたらしく、スタジオにはいる早々いただいてしました☆

ここで出前とっている丼物わとってもおいしくって、しあわせですぅ♪

2005/11/26(土) かりんちゃんじゃないけど・・・!
はずかしかったです!(>_<)

お仕事先にむかう時、電車の中が熱くて、上着のボタンぉ全部はずしていたのです。

でも、電車から降りるとさすがに寒くて、あわててボタンぉとめて、そのまま走ってスタジオまでいったのです。

スタジオにはいったらマネージャーさんがいて、ご挨拶したら、「えーと、それ、ワザト?」と、ボタン指差して言うので、「あれ?一番上あけていたからかなぁ」と、あわててボタンかけたら、「ちがーう!!ボタンおかしい!!」と再び!!

よーくみてみたら、ボタンが全部段違いになていたのです!!(>_<)

そのままずーっと大通りとか歩いてきちゃったよぉぉぉ!!

まさかこの年で、ボタン掛け違えるなんて・・・です・・。

2005/11/25(金) お母さん(^-^)
お母さんからメールがきました♪

紅葉したはっぱの写真つきで、「秋のおすそわけです。」
とメッセが☆

お母さんわ、よく季節の変わり目とかにこうゆうメールぉくれたりで、なんだかほこっとします。

安心しちゃいます。

寒い季節もあったかくなちゃいますねぇ☆

2005/11/24(木) リハ!
今日わネギマの12月のイベントにむけてのリハーサルでした☆

文化部4人組、一生懸命お稽古しております(^-^)b

衣装もみんなで相談して、こうゆうのにしたいなぁと希望いっぱいで、可愛い衣装になるといいなぁと思っています♪

わたしわ、ほぼ一年ぶり?くらいのイベント参加になるので どきどきです!!

2005/11/23(水) マッサージ☆
今日わ足裏マッサージに行きましたぁ(^-^)

はぁ・・ごくらくごくらくです・・・♪

足裏だけでも全身すっきりするから不思議ですよねぇ。

いつも行っているところわ、最後に体の不調なところぉ教えていただけるのですが、いっつも目と胃が悪いと言われてしまいますが(>_<)

2005/11/22(火) 画伯!
今日わひとみせんせぇと、事務所のお友達とごはんぉ食べにいきました☆

新宿のサラダバーが有名なお店で、野菜ぉもりもり食べました!

何の話題からか、お絵かき大会になって、いろいろお題だして描いていったのですが、ひとみせんせぇが、不二子不二夫さん系の絵がびっくりするほど上手で、Qちゃんとか、ハットリくんとか、普段のひとみせんせぇの画力からわ想像できなくらいなのです!!

でも、やっぱりガンダム系わすごいです・・。
なぜかガンダムが真っ赤なビキニ着ているのです・・。
不思議ですねぇ・・。

さすが画伯なのでした(^-^ ;)

2005/11/21(月) コンビに!
スタジオに入る前にコンビニに行ったのですが、初めてはいったコンビニで、お店の中でパンも焼いていましたぁ!!

むか〜しわパン屋さんになりたかったこともあって、パンの焼ける甘い匂いが大好きなのですが、お店中パンのにおいで、幸せでしたぁぁ☆

最近わコンビニでパンも焼いちゃうんですねぇ!

おうちの近くのコンビニでも、あるといいのになぁ♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.