ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/22(土) 新年会☆
今日わ事務所の新年会でした☆
久しぶりにお会いするかたや、おいしいお料理など、とても楽しかったです。
会場が夜景がとってもキレイなところで、すごく和みましたぁ☆
今年も一年 お仕事頑張っていきます!(>_<)

2005/01/11(火) お父さん☆
今日わお父さんのお誕生日でした☆
実家わ福岡なので、電話でおめでとう伝えました☆
残念ながらお仕事中だったので、お母さんにお願いしました(>_<)
お父さんにとってステキな一年になるといぃな[*ハート*]

2005/01/09(日) 明日から
明日からお仕事が忙しくなりそうなので、ゆっくりしちゃおうと、お家でごろごろしてました☆
とゆっても相変わらずゲームなのですが・・(>_<)
テイルズオブリバースがやっと半分くらい?きたかんじです。
どんどんお話が深くなってきて、目が離せないかんじなのです!

2005/01/08(土) FF☆
FFXIも始めて8ヶ月たちましたo(^-^)o
お仕事しながらなので速いペースでわないのですが、ずいぶんレベルがあがりました☆
ゲームのなかでお友達もたくさんできて、お話(チャット)しているだけで楽しいのです☆
お仕事に支障がないていどに、ですが、これからもずっと遊んでいきたいなぁ☆

2005/01/07(金) お洗濯☆
冬わなかなか乾かなくて大変ですね(>_<)
あんまりお掃除わ好きでないのですが、お洗濯わちょこっと好きです☆(一人暮しなのでちょとためちゃいますが)
もう、あのぐるぐる回る水の中みてるのが好きぃで、ずーーっと、ぼーーっとみちゃいます。
・・・暗いかもぉ・・。
でも好きな人多いはず!

2005/01/06(木) やきとり
お友達と焼き鳥屋さんに行きました☆
焼き鳥屋さんて、あんまりいったことなかったのですが、おいしくて、お店もきれいで、また行きたくなちゃうところでした(^-^)
トマト以外なんでもたべれちゃうので、苦手な人がおおいレバーもうまうまなのでした♪

2005/01/05(水) おもち☆
この冬はじめておもちぉ食べました☆
冬って感じがして良いですねぇ(^-^)
きなこ餅と、さとうじょうゆ餅にしました☆
うっかり沢山たべちゃうので注意しなくちゃ!なのです。
でも、4個とかたべちゃうんですよね(>_<)

2005/01/04(火) 今日から
お仕事始めでした!
とっても良いお天気でしたが、みんなお正月ぼけで、あくびしながら、かなりまったり収録でしたぁ(>_<;
でも、たまにわ良いですよね☆
今年わ、昨年以上にお仕事頑張ってゆきます!

2005/01/03(月) まったり☆
おうちでまったりしていました(^-^)
ゆっくりお風呂にはいって、まぐろと遊んでゲームして☆
最近めっきり夜型なので、ちゃんと朝おきるようにしなくちゃ(>_<)

2005/01/02(日) おっにく〜
今日わ 新宿に焼肉ぉ食べにいきました[*ハート*]
食べ放題なので すごくいっぱいたべちゃいました(>_<)おなかいっぱいです。
すごくお外がさむくて、ぶるぶるふるえながら帰宅ちゅうです☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.