ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/27(月) TOR
テイルズシリーズが大好きなのですが、新しくでたテイルズ オブ リバースぉやっとプレイできる時間ができました(お稽古やらでいっぱいいっぱいでした)
とゆっても、まだ2時間ほどなのですが、アニメーションもきれいで素敵です☆
これからどんな冒険がまっているのか どきどきわくわくですぅ(^-^)ノ

2004/12/26(日) イベント終了☆
今日わ ソロ歌あり、メッセージありで大変でしたが、お客さまもたくさんきてくださり、拍手もたくさんいただいたりで、とっても楽しかったです☆
プレゼントやお手紙もほんとにありがとうございました。すごくうれしかったです☆
楽しいクリスマスでしたぁ(^-^)ほんとにありがとうございました☆

2004/12/25(土) クリスマス☆
クリスマスですね☆
わたしわイベント初日でした(^-^)
きてくださったかた ありがとうございました☆
わたしわ明日がいっぱい大変なのでがんばりますです☆

2004/12/24(金) いぶ
メリークリスマスです[*ハート*]
みなさん すてきなクリスマスぉ(^-^)
明日からいよいよ賢プロクリスマスイベントです☆
ぜひぜひみにきてくださいです[*ハート*]
わたしわ、26日マチネでソロ歌(まぶらほの凜ちゃんのうた)と、ソワレでメッセージぉよみます☆
一緒にクリスマスすごしましょ(^-^)ノ

2004/12/09(木) しー☆
今日わおねえちゃんと、いろいろあそんじゃいました☆
まず日の出桟橋から水上バスにのって葛西臨海公園までいって観覧車にのりました☆ 日本でも1番おっきぃくらいの観覧車で高くてどきどきでした☆
それからディズニーシーにいきました☆ ちょうどクリスマス時期なので、ショーもクリスマスバージョンでとってもすてきでしたぁ[*ハート*]
おしゃれキャットのマリーちゃんが大好きなので、いっぱいマリーちゃんグッズかってかえりましたぁ☆
ちょっとつかれちゃったけど、とっても楽しかったです[*ハート*]

2004/12/08(水) びーずやさん☆
今日わおねえちゃんと、浅草橋付近にあるビーズやさんめぐりぉしました☆
おねえちゃんわ、ビーズアクセぉつくっていて、わたしも、指輪などぉつくってもらったりしているのです☆
お店もたくさん。ビーズもたくさんで、ずーっとうろうろしてましたぁ(^-^)

2004/12/07(火) お姉ちゃん☆
お姉ちゃんが、福岡からあそびにきましたぁ☆
まぐろとも初対面だたのですが、まぐろが警戒しちゃて、お姉ちゃんいじけちゃいましたf^_^;
明日からお姉ちゃんといっぱいあそぶのです☆
わくわく[*ハート*]

2004/12/06(月) りは。
今日もネギまイベントの練習でした。
うーん、すこしわ踊り上達したかもかも☆
頑張ってすてきな歌にしますです!!

2004/12/05(日) 病気のこと。
昨日のイベントで病気ってゆっちゃって、いっぱい心配おかけしちゃったみたいですみません(>_<)
もう、一年くらいになるのですが、ホルモンのバランスがくずれてしまう病気になってます。
一時期 ずっと帽子ぉかぶっているときがありましたが、じつわ髪の毛がぬけちゃっていました。すごくぬけちゃってびっくり! どうもストレスからだったようで、それと同時に病気にもなりました。
わたしにでている症状わ、 髪の毛がぬける、動悸がはげしい、からだがかゆい、首がはれる 体がむくむ、などなどです。
いまわ お薬のんでいるのでだいぶおちついていますが、動悸がすごくて、常に120くらいあるのです。
なので ぜいぜいしちゃうのです。
でも、ゆっくりですが順調なので大丈夫です☆
ご心配おかけしました。でも大丈夫ですので、これからも応援よろしくお願いします(^-^)

2004/12/04(土) 下級生2☆
今日わKSSさんのイベントに出演しましたぁ☆
すっごく楽しかったぁ!!!
下級生2のステージではじめてお歌ぉ披露させていただいちゃいました[*ハート*]
ちょっと病気がひどいひで、ぜいぜいいいながらうたっちゃったのですが、みにきてくださってたかたが沢山の拍手と声援ぉおくってくださって、うれしくって、ないちゃいそうでした。
ほんとにありがとうございました[*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.