ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) うにぃ
最近毎日はやいです(>_<)
昨日みたようなきがしちゃうテレビみて、あれぇ?っておもっちゃたりで、びっくり!
旅行とかいきたいですねぇ。まったりとのんびりと☆

2004/11/18(木) ふらふらぁ
今日わ朝から大忙しで、お仕事いっぱいでした。
うれしいけど、まだちょっと腰が・・(>_<)>なのでいろいろ大変でした・・。
お仕事ちゅうわ集中しているのか、ぜんぜん痛くないんですが、移動中とかいたくていたくて・・。
腰わほんとに大事ですぅね(>_<)

2004/11/17(水) あうぅ
こ・・腰がぁ・・(。。;)>
今日もクリスマスイベントの練習だったのですが、帰り道にやっちゃいましたぁ、腰ぉ(>_<)
もともと運動不足なのでなれない動きしてたうえに、荷物もすごく重くて、その重い荷物ぉ持ち替えた瞬間でした・・。
必死に薬局やさんで湿布ぉかってなんとかお家までかえりましたが・・辛かったです(>_<)

2004/11/16(火) ネギま!
今日わネギま!で取材がありました☆
冬発売の雑誌さんなのにおもいっきり肩だしちゃってますです( ̄▽ ̄;)でも、冬用ワンピなんですよぉ!
来月発売なのでチェックしていただけたらうれしいです☆

2004/11/15(月) くまちゃん☆
お買い物しましたぁ☆
久しぶりにお洋服いっぱいかっちゃいました(>_<)ちょっとかいすぎかもでしたが・・。
まとめてたくさん同じお店で購入したら、ぴんくのくまさんぉいただいてしまいました[*ハート*]かわいいのです!
冬のお洋服わかわいくて大好きです。もこもこがついてるブーツが欲しい今日このごろです☆

2004/11/14(日) 久しぶりの☆
FFばなしでもぉ(^-^)
最近、合成あげあげぉ再開いたしましたぁ☆(わからないかたごめんなさい)
調理わ以前に60まであげたのでおいといてぇ、今わ錬金メインに皮細工ぉちょこちょこ☆
なぜ錬金かといいますと、魔導士なのでやまびこ草(魔法封じらるたのぉ解除するおくすり)がてばなせないので、自分でつくれたらすてきだなぁとなのです。
もう やまびこ草わつくれちゃうのですが、合成たのしいので、まだまだあげあげしちゃいますのです☆
いつか全部スキル1番うえまでいけるといぃなぁ♪

2004/11/13(土) ちゃりんこ☆
今日、事務所にいったら、ばったり我らが伊藤静さまにおあいちゃいました☆
そして、ひとしずくのライブDVDぉ「かなり笑えるから見て」と静さまからいただいてしまいましたぁ!
わたしも東京でのライブわばちりみにいっていたのですが、ライブシーンよりメイキングがおもしろすぎで、でもいつもの二人がいて、にまにましながらみちゃいました☆
みんなもみるべしですよぉ♪

2004/11/12(金) 冬の味覚☆
今日わ山形料理のお店につれていてもらちゃいました☆
どのへんが山形だたのかわちょっとわからなかったのですが、とってもとってもおいしかったです☆
とくに生牡蠣!さいこうですo(>_<)oもともと蠣大好きなのですが、今日のわおっきくてぷりぷりでうまうまでしたぁぁ☆(日本酒ものんじゃたのわ内緒)
蠣苦手な人多くて、みんなね分もいただいちゃいました(^-^)

2004/11/11(木) まぐろ☆
久しぶりにのんびりできた一日でした☆
まぐろ(猫ちゃん)がぼぉ〜てしていたので、チャンス!とばかりに普段いやがるお洋服ぉしゅぱぱっておきがえさせちゃいました☆
クリスマスもちかいので、まぐろサンタなのです[*ハート*]

2004/11/10(水) がーん
今日わまちがえて1時間もはやくお仕事のスタジオにはいってしまいました(>_<)
仕方ないぃのでロビーでぶらぶらしていたら、スタジオのスタッフのかたがプレステもってきてくださって、ひたすらみんなのゴルフで遊んでいました☆
‐13とゆうすごい記録のあとに、わたしの+16とゆうすてきな記録ぉ上書き☆
今度、みんごる大会しましょってゆって約束しちゃいましたぁ(^-^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.