ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ふぅ・・。
今日で11月もおわりです・・。
今年もあと1ヵ月です。
はやいよぉぉo(>_<)o
でもも、来月わいっぱい忙しいので頑張ってゆきます!!

2004/11/29(月) お洋服☆
来月の賢プロクリスマスイベントの衣装ぉかいにいきましたぁ[*ハート*]
お買い物大好きなのでうろうろうろうろ☆
結局なにもかわなかったりでしたがf^_^;みてるだけでも楽しかったです☆
うーん ほんとになにきちゃお・・。

2004/11/28(日) なっかよしぃ♪
今日わ山川琴美ちゃんとお仕事一緒だたので帰りにご飯たべにゆきましたぁ[*ハート*]
久しぶりにあったのでたくさんおしゃべりしちゃいましたぁ(^-^)
その後、ほかのお友達とも合流して、カフェえ☆
ケーキがたくさんあってなやんぢゃいましたぁ(>_<)
わたしわ苺とチョコレートのケーキに[*ハート*]おいしかったですぅ☆

2004/11/27(土) ねむねむ・・
今日わ朝はやくからお仕事でしたぁ。
朝がとってもよわよわなので、いっつも必死でおきてますぅ(>_<)
なんとかすっきりおきれる方法ありませんでしょうかねぇ・・。

2004/11/26(金) シチュー☆
今日わまったりな一日でしたので、冬ならシチュー!と思い立ってシチューぉつくりましたぁ[*ハート*]
ブロッコリーとほうれん草もいれて緑がよいかんじなシチューできましたぁ:☆:

2004/11/25(木) あと
クリスマスまで、あと1ヵ月ですねぇ:☆:
今年のクリスマスわ賢プロクリスマスイベントで楽しくなりそうなのですぅ[*ハート*]
そろそろお稽古も佳境なのです(>_<)がんばりますぅ!

2004/11/24(水) Zzz
お稽古場所にゆくのに、電車で1時間ちかくかかってしまいます。
今日わ電車ですわれたので、わーい☆とうとうとねちゃっていたのですが、は!と気付いたら、おりる駅の手前でよかたのですが・・お隣りにすわってらした、見ず知らずのお兄さんにおもいっきりよっかかっちゃていましたぁ(>_<)
ごごごごめんなさーいぃ!てゆって体制もどしたのですが、きまづいきまづいで・・。
みなさんわこーゆー時どうされるのでしょ?(>_<)

2004/11/23(火) 最終回!
下級生2アフレコ最終回でしたぁ(>_<)
うれしいやらさみしいやらですが、下級生2に出演できて、そして最終回むかえられて、ほんとにうれしかったです!
まだまだずっとつづいてほしかったですけどもですが、DVDもイベントもまだまだありますので、下級生ファンのみなさんに、また会える日たのしみにしてますです。これからも応援お願いします!

2004/11/22(月) おっにくぅ
焼肉たべにいっちゃいましたぁ[*ハート*]
おいしいです・・ほんとに・・うまうまなのです・・o(>_<)oたまりませんです!
日ごろのつかれがふきとんじゃいましたぁ☆おいしいごはんの力わ偉大です:☆:

2004/11/21(日) お稽古☆
今日もクリスマスイベントのお稽古でした。
ちょっとずつ、踊りちゃんと?(かどうか分かりませんがf^_^;)踊れるようになってきて、だいぶ筋肉痛にならなくなってきました☆
お歌たくさんおぼえなくちゃで、いっぱいいっぱいですが、がんばります!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.