ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14 お引越し。
2006/09/13 しょうぶ!
2006/09/12 お知らせ。
2006/09/11 りらっくす☆
2006/09/10 すごいぃ!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) ハロウィン☆
ハロウィンですねぇ☆
わたしてきにわ、あまり馴染みのないお祭りですぅが、お店にかぼちゃがならんでいると楽しくなっちゃいますね☆
明日からわクリスマスにむけて、ツリーやリースなどが飾られていくのでしょうか☆

2004/10/30(土) あうぅ(>_<)
日記でFFのおはなしいっぱいしてきましたが・・まちがえ発見!されてしまいました(>_<)
お仕事でよくお世話になっているかたからなのですが・・「イレブン、ナインになってますよ」
!!!!!!!!
「XI、IXになってますよ」
ほ!ほんとだぁぁぁ!!
はずかしぃo(>_<)oでもでも似てるから似てる・・から・・。
わたし、IXもシリーズのなかでも大好きなので、それでまちがっちゃたのかも・・か・・も・・。
XIすごく面白いです。ぜひぜひ遊んでみてください☆

2004/10/29(金) アンパンマン☆
今日放送のアンパンマンに出演してます☆
ショウロンポー三兄弟の末っ子ポーです☆
とってもかわいくて、わたしも末っ子なのでちょっと似ているところもあるかも?なキャラクターです(^-^)
みのがしちゃた方わ、DVDになったらみてみてくださいですぅ♪

2004/10/28(木) ぬくぬく☆
お母さんから、お洋服やみかんなどが宅急便で送られてきました☆
お洋服わピンクのふわふわがついたコートと赤のニットワンピースで、とってもかわいくて、みかんも甘くてとってもおいしかったですぅ[*ハート*]
なぜだかお荷物届いたときって、うるってしちゃいますね。
ちょっとお家にかえりたくなった一日でした☆

2004/10/27(水) かれー☆
カレーライスぉつくりましたo(^-^)o
最近お料理さぼっちゃってましたが、久しぶりに作ったら楽しかったです☆
でも、ブイヨンかいわすれちゃったり、せっかく買ってきたほうれん草いれわすれたりで、あわあわしながらでした(>_<)
お母さんがつくってた作りかたでつくってるのに、やっぱりなんだか違うんですよねぇ・・。お母さんの愛情かなぁ・・?
また、かれーつくっちゃお☆

2004/10/26(火) またまたあっきはっばら〜♪
秋葉原にお買い物に行きましたぁ。
残念ながらテレビでわないのですが・・。
なんと今日わ、お友達のFFIXはじめようセットかいにいきましたぁ☆
わたしがはじめたあとに、かれこれ10人以上が遊び始めちゃって、わたしがリーダーしているグループ(LSといいますが)わ、今30人近く在籍者がいます☆
最近はじめたひとばっかりなので、よわよわLSですが、みんなでつよくなっていけたらなぁって思うのです☆
ひとみせんせぇも面白くなって来たってゆってましたので、とってもうれしいです☆
バナ婚たのしみです♪

2004/10/25(月) 紅茶☆
今日わ12時〜14時までお仕事で、またまた〜20時〜22時までお仕事とゆう(夜のお仕事わけっきょく22時〜はじまってしまったのですが・・ 空き時間たっぷりのスケジュールでした。
のでので、お昼のお仕事終わったら、ひとみせんせぇと、もひとりお友達と三人でお茶してすごしましたぁ☆
わたしわ紅茶が大好きなので、いつも紅茶ぉ注文するのですが、どうしてもストレートで飲めないのです(>_<)ミルクティにしてのんでいるのですが、コーヒーブラックでのめるのに憧れるように(もちろんカフェオレじゃないと飲めません・・)紅茶のストレートもかっこよくのめたらいぃなぁ・・。
ひとみせんせぇもカフェオレだったのわひみつなのですけどね♪

2004/10/24(日) サイン会☆
昨日から、幕張メッセのちかくのホテルにお泊りで、セミダブルのお部屋にひとりでゆっくりゆっくり過ごしました☆
今日わ下級生2のサイン会ではりきっていたら・・なんと、お洋服わすれてしまったのです!!なので仕方がないので普段着で・・なのでした(>_<)
ちょと自分てきにわお洋服気になっちゃってなかんじでしたが、たくさんのかたが列んでくださっていて、とっても元気がでました☆
ほんとにありがとうございました☆
また12月にイベントがありますので遊びにきてください♪

2004/10/23(土) こうろく☆
エンタマ!
どらデンの公開録音でした☆(正式にわ公開出張診察です。
徹夜でまっていてくださったかたもいっぱいで、開場5ふんで整理券なくなちゃたらしく、ほんとにありがとうございました(>_<)
ハプニングいろいろでしたが、とってもたのしかったですぅ☆
また出張したいですぅ♪

2004/10/22(金) あしたわ☆
明日からいよいよエンタマです☆
明日がどらデンの公録、あさってわ下級生2のサイン会なのです。
ちょこときんちょうですが、わきわくのほうがいっぱいかもです☆
楽しくがんばりますですo(^-^)o

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.