Yuji's Photo Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/26 牧歌の里
2008/10/25 明治村
2008/10/13 養老天命反転地
2008/10/12 てっぱく
2008/10/11 還暦お祝い会

直接移動: 200810 月  20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) 広州1日目
卒業旅行ということで、ANAの特典航空券を活用して中国で一番遠い就航地の「広州」にやってきました。

成田→広州便は、ちょうど日本を縦断する形で約5時間かけて飛行します。
三宅島、名古屋&中部国際空港、去年行った松山空港、長崎、唐津と外を見ていて見飽きない航路です(^◇^)

ここ1年ほどで中国元が急上昇しています(2円ほど上昇。今日のレートは手数料も含んで1元=17.31円)。
1年で15%程度の伸び率になっています。
1年前を知っているだけに、なんだか損をしたみたいです(^_^;)

2007/02/12(月) 住宅地WS
研究でお世話になっている県北の住宅地へ行ってきました。
居住者の方々とのワークショップに参加してみると、意外に知らないことが出てきます。
やっぱり、居住してみないと分からないことばかりだなと改めて感じた一日でした。

(写真)
クイズ:階段の隣にはなぜ草が生えていないのでしょう?
→ヒント:ダンボールを使うとこうなるようです(苦笑)

2007/02/09(金) 修士論文発表会
トップバッターの発表ながら無事終了しました。
頂いたご意見を参考に、最終提出へ向けてがんばっていきたいと思います!

2007/02/08(木) 修論発表前日。
いよいよ明日、2年間の成果を発表する時がやってきます。
こうやって、夜中にスーツ入れが並びはじめると、臨場感が高まってきます(苦笑)
朝一番からがんばってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.